--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.05 (Mon)

脱毛もまた楽し♪ 

明けましておめでとうございま~す♪

ブログ初めて以来、初めて長々休んじゃいました
といってもまだまだ不定期更新の予定ですけど
それはなぜかって~
仕事と恋愛が忙しいからです!プププーッ

自分で言ってもなんか笑えてしまうんですが
ハイすっかり恋愛モードになっておりまして
それというのも気になる彼が、年明けそうそうメアド交換しようって言ってきてくれまして
そりゃあもう、トキメイちゃうじゃないですか~!
でPC前から携帯前に場所移動
両手で抱える様は、まさにハムスター入ってます
もう丑年だってゆーのに…
でも送ってくるメールがまたカワイイんですなー
ワタクシもうキューキュー言っちゃってますよ(笑)

って、ボケボケの話はここまでにして
そんな恋愛モードONのおかげで、今までなんとなくだった脱毛ががぜん楽しくなりました~
なんか自分を磨いたり女力アップさせるのが自然に楽しくって
指の先から足から首筋から、もちろん顔もムダ毛なんてはやしてちゃいけないわーっと
かなり前向き(?)とくに腕なんかひじから下のケアでいいか~なんて思ってたのが
どんどん上ってきまして、このままだと全身脱毛ねらっちゃいそうな勢い!
いや別に彼氏じゃないんですが
だからムダ毛はやしてても彼的にはどうでもいいのかもしれませんが(笑)
でもフェイスのムダ毛はやっぱりケアしときたいなー
眉の先の辺りとか今まではついサボリがちだったけど
こんなことでもなきゃとりあえず毛、ごまかしちゃうワタシってやっぱり女基本力ひくいのかしら~
どうなるんでしょ今後の展開、私次第!?

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ

EDIT |  21:07 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
新年早々幸せそうですね~
いい話が聞けて私もなんだか幸せ気分だわ★

今年もどうぞよろしくお願いします(≧v≦)ノ
yuzu |  2009年01月05日(月) 23:17 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
気になる彼か~
しばらくトキメク事も無く過ごしてるので
ちょっぴり羨ましいかも~。
応援ぽちw
玲 |  2009年01月06日(火) 00:37 | URL 【コメント編集】
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

年末はご挨拶する予定だったのに
バタバタでできなくてごめんねー。
今年もバタバタの予感・・・

お互いにこの1年もたくさんお小遣いGETできるように
頑張っていきましょう!

今日はご挨拶コピペでごめんなさーい。

きゃ~今年は恋でo(@^◇^@)oワクワクの1年になりそうね!
私も赤西仁くんにときめく1年が続きそうです。


応援♪
あゆっち |  2009年01月06日(火) 10:54 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

チーズと・・・>ウチもそのトリプルは、好き!
ON ライスしても結構、いけちゃうんだよね・・・(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2009年01月06日(火) 11:20 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

いや~、新年早々いいですねぇ~(´∀`*)ポッ
こちらまでキューキューに~(笑)
やっぱりこういう事があると
人間変わっていきますよねぇ~!

(`・ω・´)ゞ応!!
さすけのぺろ |  2009年01月06日(火) 12:51 | URL 【コメント編集】
★コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!
あけおめ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

新年早々いいことあったね☆
トキメキ最近ないからいいなぁ
旦那なんてもうときめかないし(= '艸')ムプ

人間以外のものにときめいてます♪

きれいきれいしないとね~

応援凸
ふみちょろ |  2009年01月06日(火) 13:03 | URL 【コメント編集】
★(*^ω^*)コンチワ♪
おお~♪
恋の季節なんですね!
いいな~

ブログ更新なんか、恋に比べたら・・・ね!

その後の話の展開が脱毛に・・・( *´艸`)クスクス
ちどり屋さんらしくていいわ。

+:。(´・ω・)ノ*凸
シシィ |  2009年01月06日(火) 14:29 | URL 【コメント編集】
きゃぁ~~~~!!!

と新年初コメがこんな調子でスタートしてしまった・・・
あけましておめでとうございます!

素敵な記事だわー
私も一緒にときめいてしまいそう♪

2009年も
たくさんお話聞かせてくださいね
決してムリなさらずに。

嬉しい記事をありがとうございます。
今年もどうぞヨロシクね☆
saki |  2009年01月06日(火) 15:10 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
年明け早々、イイコトが起こりましたね^^
気になる彼…
こっちがテレちゃう(〃ω〃)テレテレ♪

その後のお話を楽しみに待ってま~す!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2009年01月06日(火) 19:53 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月06日(火) 23:40 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月07日(水) 01:21 |  【コメント編集】
おはようございます♪
今日は小学生の息子が始業式で
午前中だけちょっとゆっくりできてます。
といっても幼稚園生の次男はまだいるのですが・・

またくるね~!!

ではでは~(≧v≦)ノ
yuzu |  2009年01月07日(水) 11:11 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

恋愛モードONなのね (●´艸`)
いいなぁ・・・ウチもONしたい♪

♪(゚▽^*)ノ凸
ありんこ |  2009年01月07日(水) 12:26 | URL 【コメント編集】
おお~!!そんなことがあったんだね~。
しかも新年早々、いいスタートだね^^
恋愛かぁ~。聞いてるだけでもドキドキわくわくしちゃうわ。

応援!
あやなんママ |  2009年01月07日(水) 13:57 | URL 【コメント編集】
すっかりキューキューモードなのね(〃´ x ` 〃)ポッ
それはブログどころじゃないねぇ~!笑

あはっ。たしかに毛の方も
なにかないとついつい放置しちゃうよね~w

お仕事に。キューキューに。
がんばってね~

応援☆
untye |  2009年01月07日(水) 17:24 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
恋愛か~
なんだかお話聞いているだけでドキドキしちゃう(*^_^*)
新年から良いことあってよかったね♪
どらきち |  2009年01月07日(水) 17:33 | URL 【コメント編集】
新年早々明るい話題ですね^^
ブログ更新とかほったらかして
気になる彼とデートしてくださいな(笑
今年もよろしくお願いします。

応援!
ぴょんきっち |  2009年01月08日(木) 00:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

