--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.08 (Thu)

税理士さん考。 

税理士さんというと、かなり強力な資格もちって気がするのはワタシだけでしょーか
国家資格ってことだけじゃなく、素人には本当にわかりにくい世界ですからねー
とりあえず一般家庭人のワタシでも年度末や相続なんかのときにはヘルプっていいたくなりますもん。知らないと損することが多い税金の世界~
そうそうつい最近知ったんですが、税理士試験の内容って11科目もあるらしいですねー
必修科目、選択科目、選択必修科目と必修なものと選択できるものあわせて5科目合格ではれてサクラサク
この5科目をだいぶ減ってるじゃんととるか、多すぎるととるかはヒトそれぞれでしょうけど
ワタシは多分後者です(笑)税理士の皆さんってやっぱりすごいわ~
ところで税理士さんといえば、やっぱり気になるのは年収ですが、まぁ普通の会社員とかわらないってくらいの人もいれば何千万ってヒトもいたりして、トウゼンなんでしょうがピンキリみたいですねー
でも資格が就職に有効なのは確かみたい
それだけでもとって損はない資格っていえるでしょうねー
大変ですけど(笑)
そんな税理士さん、税理士 渋谷税理士 新宿でお探しの方は「五島洋税理士事務所」はいかがでしょ
サイトみてきたんですけど、かなりの力強さにちょっとビックリ
なんかすっごい頼もしく相談にのってくれそうでオススメですよ~♪

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

EDIT |  16:48 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

