--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.08 (Thu)

店舗併用住宅にて妄想中 

こんばんはー
ラブ(と思い込みたい)なメールのやりとりに
一喜一憂してるちどり屋です

アドレス教えてからまだそう経ってないとゆーのに
こない日には「もうだめだ~」ってジタバタもだえ
きたらきたで内容に翻弄

向こうはなんてことなくこなしてるんだろうな~と思うと
なんかたまに「空回りしてる…?」とつぶやいてしまうことも
いや確実に空回ってる!超高速で!!
しかしただのメル友でも連続4時間とかやりとりするもんですかねぇ
いや、するヒトはするし、しないヒトはしないか(笑)
脳みそダダ漏れすいません~

さてさてラブでハニーなときにはついつい妄想タイムが多くなってしまうもんですが
二人でお店とかもワタシ嫌いなネタじゃあありません(笑)
妄想にもほどがあるってもんですが
たとえば彼と二人で店舗併用住宅でお店やるとしたら~
そうですねぇパン屋…とか幸せげですねぇ
朝早くから焼き上がりのいい匂いに包まれて一生懸命作業し続ける彼に
お店の表のことはまかせて~って感じで掃除や陳列。今日のオススメパンの黒板かきなおしたりして
合間に焼きあがったばかりのパンにコーヒーでかるく朝食とったりして~イヤン(笑)
なんでしょう自宅兼ってそーゆー境界線のちょっとあいまいなとこがまたいいんですよね
実際お店やったとしたら、またちがう感想もあるでしょうが
子供部屋でねむってる子供たちが、仕事してる気配をなんとなく感じ取れるような、そんな生活
って妄想で子供までできちゃいましたよ
あはは、これは行き過ぎ
ネタふられなきゃ、そこまで考えたりはしませんって(ちょっと怖いでしょ、それは~)

今妄想してるのは初めてのデートですもん、本当は~
っていっても遊びにいく約束はしてるの♪
お休みが合えばいけるんで半分リアルなイメージング
しっかしメールなら割とやりとり普通にできても、実際はどうなるのかなぁ
いまだに話しかけるの緊張しまくりですもん
気分はちょっと息詰まる攻防戦よー


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  17:13 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
お、ちどり屋さん、恋愛中ですか。
素敵な一時ですねえv
早く二人の予定が合うと良いですね。

私は一日で回復しましたよ。
何とかなるもんだなあとしみじみ。
子供用に冷やしておいたひえぴたを
惜しみなく使いまくりましたからねえ。
私が倒れたらもう最悪なことになりますからねっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
まろすけ母 |  2009年01月08日(木) 23:17 | URL 【コメント編集】
こんにちはーーーー!!!

いや~~ん♪
こっちもドキドキしちゃうじゃん!!

私もこーみえて(妄想してください)
2人だとダメだわ・・

あ それも最初だけなんだけど。
沈黙が怖くてガンガンしゃべりそう。
ってそれが普通の私って思われてるのか。

お休みが合うといいですね!
メールも楽しそう!!

2人でお店♪(従業員さんもいらっしゃるけど)
本日も頑張っております。(* ̄m ̄)プッ
saki |  2009年01月09日(金) 11:26 | URL 【コメント編集】
★はじめまして^^
はじめまして。ゆかと申します。題名と記事の書き方に引かれて思わずコメントしてしまいました。
自分も恋愛とかはけっこう妄想入っちゃいます^^;
付き合い始めが一番盛り上がりますよね。どこに行こうか。どんな洋服にしようかとことん迷っちゃいます。

ではではまた遊びに来ます~(ペコリ
ゆか |  2009年01月09日(金) 13:01 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月09日(金) 18:02 |  【コメント編集】
その手の妄想したことないかも。
ダーリンとお店経営って楽しそう(萌え~
初デートのお話もよかったら聞かせてください。
早くお休み来るといいね^^

応援!
ぴょんきっち |  2009年01月10日(土) 00:48 | URL 【コメント編集】
こんにちは(*^^*)

=^-^=うふっ♪いいわ~青春だね!
恋愛してるときは、毎日がドキドキだもん。
楽しい毎日すごしてねー。
妄想・・・私もしてるわ、仁くんと(笑)

応援♪
あゆっち |  2009年01月10日(土) 13:54 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月11日(日) 00:00 |  【コメント編集】
妄想広がってるね~♪
一緒にパン屋さんとかいいよね~
(ってしっかり一緒に妄想しちゃったわw)

予定がうまく合えばいいのにね~♪

応援☆
untye |  2009年01月11日(日) 21:07 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

お久しぶりです~
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
ちどり屋さん恋愛中?
妄想?
でも初デート実現すると
良いですね~
また続き聞かせてください。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2009年01月11日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月12日(月) 17:55 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月13日(火) 15:41 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月13日(火) 20:29 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月14日(水) 13:46 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月14日(水) 18:27 |  【コメント編集】
こんばんは。
メールで連続4時間か~
かなり脈ありそうな感じだね♪
初デート楽しみだね。
お休みが早く合うといいね!
どらきち |  2009年01月14日(水) 21:04 | URL 【コメント編集】
そっかそっかぁ~
なんかいいかんじだね。
初デート楽しみだね~
私まで楽しみになってきた!
予定が合うといいね♪
yuzu |  2009年01月14日(水) 22:37 | URL 【コメント編集】
こんにちは。

忙しそうですね~
初デートできたのかな?
(人´∀`)♡ラぶv
また教えてね♪

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2009年01月18日(日) 12:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

