--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.19 (Mon)

おとなの投資ってなんぞや~ 

世の中にはいろんな投資先、投資方法があるもんですねぇ
最近ちょこっとみたのが、レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!って気になる情報~
おとなのってとこに耳がピクン(笑)
いやいや精神的にはいまだ大人になりきれずなワタクシですが
で、このレジャーホテルファンド NEO HOPEって、まぁ簡単に言っちゃうとラブホテルに対する投資なのです。為替の影響うけない国内投資というだけでなく、対象がまぁとっても回転率のすばらしい施設(?)ってこともあって、今の時代にはめずらしくも結構好利回りなんだとか
うーんさすが欲求とむすびついてるだけありますなぁ
まぁ安定性の理由には他にも人件費がやすいとか利益率の高さがかかわってくるわけですが、なんてゆーかこうしたみかたすると、いがいとレジャーホテルというのもビジネス向きなんですねぇ
いやぁ目ウロコ!
集めた資金でレジャーホテル購入、満期になったら売却ってのもなかなかに面白いですよ
いろんな意味でまさにおとなの投資ですねぇ(笑)
レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  16:36 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

