--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.19 (Mon)

土地活用の前にまず土地を! 

どこでもいいから希望するところの土地をあげるっていわれたら
うーんやっぱり地価の高いところを選んでしまうのは強欲なんでしょうかねぇ(笑)
ほら駅の周辺とか、めちゃ繁華街とか~
まぁそーゆー目の中が円マークになりそうな思考をとっぱらってしまえば
エベレストや富士山の山頂の本当に一番先っちょとかもいいなとはおもうんですけどね(笑)
まぁ雪がとけたらなくなってたってのもありそうで怖いですが~
でも土地活用ってことを考えると、やっぱりなるべく利用度の高い場所にほしいってのはどうしてもあるでしょうねぇ
利便性ムシはできないですよー
駅周辺はむりでも、自分が賃貸探すときに目安にする駅から十分とか、とにかく周辺環境は重要!
できれば今すんでるところからも近いほうがいいので、この条件兼ね備えてるとなるとやっぱり福岡市の中央区とか博多区あたりえらんじゃいそうですねー
うーんリアル!
といっても誰もあげるっていってくれそうな気配はないんですけど
自力?自力ですか?やっぱり~!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  16:49 |  雑記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月19日(月) 19:08 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

