--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.21 (Wed)

フロアコーティングで美キープ!? 

こんにちはー
フロアの全面リフォーム以来、どうにもちっちゃな傷や遠くから見たときのムラ的なものがきになるちどり屋です。カラーもちょい明るめにしたんで髪の毛も前より目立っちゃって、気にしないよーにはしてるんですが…気になるんですよねー(笑)

さてさてフロアといえば、うちのワンコを屋外で飼いはじめて、格段にはいる傷はへったんですけど
それでも日々なにかしら傷って入っていくんですよねー
このあいだも食品庫で250グラムいりのインスタントコーヒーの瓶落下させちゃいまして、あわてて下をチェックすると案の定~
今回選んだフロア材がわりと柔らかめだったのもあって、おもいっきりヘコミはいっちゃいまして、床以上にわたしがへこんじゃいました~
家具とかの移動では傷つかないように椅子やテーブルの足部分には保護のためのミトンてきなもの履かせてるんですが、気がつくとこれもはずれてたりして、いやまったく油断できないもんです。ハァ。
フロアコーティングとかすればだいぶ細かな傷とかははいりにくくなるんでしょうかねぇ
まぁコーヒー瓶おとすのはそーゆー問題じゃないとおもいますが
掃除とかは格段にしやすくなりそうですよね
フフフ楽できるのは大歓迎~♪

あ、そうそうオマケ
かねていってた昇給試験受かりましたよー
ちょっぴり嬉しいアップ~
スポンサーサイト

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

EDIT |  02:27 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

我が家のフローリングも傷だらけです・・・
ある程度傷が入ると、どーでもよくなるのは私だけ??

昇給試験合格おめでとう(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
こはくママ |  2009年01月21日(水) 18:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

