--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.22 (Thu)

こんなお部屋演出法♪ 

雑誌やテレビドラマなんか見てると、思わずどういう生活水準なんだとツッコミたくなるくらいステキな部屋にすんでる人々が出てきます(笑)
まぁ、あそこまでとはいかないですが、例えば「あ、これがあればな~」とか、そうじゃなくっても1人暮らしをチョコッとする予定とかで部屋の中身をとりそろえたいときって結構ありますよね
最低限そろえるにしてもそれなりに予算が必要ですし、自分が便利なようにセッティングするとなるとなおさら大変!とはいえ毎日日々を過ごす空間ですからね~やはり快適さを求めてしまうのです
そんな方にオススメが、レンタル家電の『かして!どっとこむ』
まんま家具や家電をレンタルしてくれるお役立ちドコロです
なんといってもここの魅力は格安のレンタル価格♪
送料をふくめても、その価格のやすさは業界でも随一らしくって、生活の基礎ともなる家電4点セット(テレビ、冷蔵庫、全自動洗濯機、電子レンジ)を1年間レンタルした場合、なんと1日当たりは120円でOKなんだそうです~!かなりお手頃!
見た目とかにこだわりあるひとは新品家電4点セットとかもお手頃でありますし、かなり選べる感じですよー
特に1人暮らしが1年とか2年とか、期間限定で決まってるヒトとかにはオススメですねー
ほら家電って1つのうちに複数個あってもこまるもの多いじゃないですか
必要なものが必要なときにあればいいというか
洗濯機や乾燥機なんかとくにそうですよねー
わたしサイトでいろんな家電や家具の1年間でのレンタル価格見てきたんですが、確かにかなりお手頃価格におさえられていて使いやすげでしたよー
カーテンのレンタルもちゃんとあって、な、なるほど必要だわとちょっと可笑しかったり(笑)
これから1人暮らしや、ちょっとお部屋に足りないものがあるかた、家具レンタルの『かして!どっとこむ』チェックしてみてはいかがですか~?

スポンサーサイト

テーマ : 便利・お得な情報 - ジャンル : ライフ

EDIT |  14:06 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★こんばんは~! (^∀^ )/
お久しぶりでした~

元気だった!

家電のレンタルっていうのも
あるんだね~

ぽちっとな
あきら1243 |  2009年01月23日(金) 00:40 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月23日(金) 12:34 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

