--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.23 (Fri)

かつてないほど真剣にカー用品チェック! 

いや~ボヤボヤしてるうちに世間はなんとなくバレンタイン色おびてきましたねぇ
ワタクシも今年は頑張って参戦するつもりだったりして
現在キョロキョロ物色中なのです~

気になる彼は車に結構こだわりあるみたいなんで
カー用品とかもいいかなとおもったり。
オンラインショッピングとかでゆっくり物色がOKの「オートバックス」のサイトで、おりよくオープン8周年記念の大特価セールやってるみたいなんでラッキーです
キャンペーン期間が3月の2日までなんで余裕で選べるしね。あ、このキャンペーン、豪華賞品当たるチャンスもあるらしいですよー。気になる方はサイトチェックしてみて~
で、アイテムかなり豊富なんでちょっと目移り中~
うーんまだ片思い中なんで、消耗品のほうがいいんでしょうかねー
ドレスアップ商品は好みあるかなぁ、結構いいの色々あるんだけど
せっかくなんでキャンペーンのセール商品の中からえらびたいんですけど、
花粉用のフィルターとかついつい自分用のお役立ち商品に目がいってしまうのはどうなのかしら(笑)
まぁ今度助手席に乗ったときに車の中こっそり観察してみようっと
っていうか本人にサラって聞いたほうが確実かなぁ
アンテナ分離型ETC車載器にいいのあったんで、こーゆーのとかもいいかなっておもうんだけど
あはは長距離ドライブねらいっすか?

ところでカー用品のお買い物もいいんですが、「オートバックス」といえば車検もおなじみですよね
ネットで車検問い合わせもできるし、疑問点もチェックできるんで車検ビギナーには結構オススメかも
ワタシも車検ってどーゆーの?ってちょこっとわかってないとこあったんで
ついでにサイトでチェックしてきましたよ~

あのヒトといるときに、あんまり常識知らずな発言したくないですもんねー(テレ)
うふふ、全てがそこにつながってる~(笑)

オートバックスドットコム
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  12:38 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
こんにちは!
そうそう世の中バレンタインデー色よね。
私も食べたい~~!

体調は大丈夫ですか?
インフルも猛威を振るってるしホント怖い!

元気で毎日を過ごしてね~
今日の記事もホックホクの気持ちになれました。
ありがとう!
saki |  2009年01月23日(金) 16:40 | URL 【コメント編集】
気合の入った物色中だね~♪
チョコ以外の贈りものってのも素敵☆
上手に彼の好みを聞きだせるといいね~
「これ、欲しかっただ!」的な展開だとなお嬉しいよね~

わたしはマイチョコ物色しに行こうっと♪

応援☆
untye |  2009年01月23日(金) 18:08 | URL 【コメント編集】
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
体を壊してなくて安心しました^^
そうそう、世の中はバレンタイン一色だよね。
今度、デパートでバレンタインフェアを開催するのでチョコの試食をしに行ってきま~す(゚m゚*)プッ

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
みーま☆ |  2009年01月23日(金) 22:03 | URL 【コメント編集】
こんにちは(^^)V
お誕生日のお祝いメッセージありがとう~
とても嬉しかったです!
よかったら企画も参加してみてねー。

オートバックス記事、私も書かなくちゃ。

応援♪
あゆっち |  2009年01月24日(土) 14:34 | URL 【コメント編集】
こんばんは~☆

うふふ^^
彼は車にこだわりがあるんですね~
ウチのダンナもそうなんです。
バックスとか行ったら、なかなか店を
出れません~

そー言えばもうすぐバレンタインデーか・・・
すっかり忘れてたわ^^;
そろそろ考えておかないとね!!


応援♪
ずんぴ |  2009年01月25日(日) 20:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

