--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.26 (Mon)

今年の目標関連オススメ 

年末のとある番組出演者の美容整形が気になりつつ、
今年は年賀状ではなく、親しい人にはデコメールを送りました。
SEOとりわけ
モバイル SEOの勉強のし過ぎか、
オンラインゲームのし過ぎなのか、
年々目が悪くなっていると感じたので、レーシックを受けたい
ところですが、住宅ローンがあっては
なかなか手を出せません。
今のうちに外貨預金
くりっく365といった
為替で資産運用をしようと考え、
FX 初心者にも優しい業者を探しています。
ワラント
IPOなど)や、
商品先物取引
投資信託にも興味を持ってますが、
個人向け国債にも惹かれています。

今年もレーシック
エステなど、
お金があったらやりたいことは山積みです。

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

EDIT |  14:11 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
こんにちは
>お金があったらやりたいことは山積みです
ホントそうだよね~

でも今日の私は
お金があってもどうしようもない・・
人手です人手!(あ、お金でどうにかなる?)
体力勝負で筋肉痛~~

ちどり屋さんも元気でいてね!
saki |  2009年01月26日(月) 14:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

