--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.26 (Mon)

自動車学校が私を呼んでる? 

最近妙に免許とれば?って言われるワタシです

前はあんまり言われなかったのに
不便そうにみえるのかしら
うーんどういう意味で?と自分で自分にツッコミ

まぁでも免許たしかにあったほうがいいなって思うこともあるんですよね
運転OK年齢になってすぐに一応福岡市 自動車学校で探してみたこともあるんですが、なんとなく行きそびれたというか…自分の運転の才能(?)に自信なくってデスねぇ
わたし助手席が好き…なんて思ってジワっと逃げたりしちゃったんですが
今になってちょっと後悔するところも。ノリでいっとけばよかったかなぁなんて
といってもヒトに「免許とったほうがいいよ」と言われると複雑だったりして…
む~

ところで自動車学校って、ちょっと気になったんですけど
担当の教官って変えてもらえたりできるんでしょうか
いや、今から相性悪かったら?怖かったら?なーんて考えるのはバカみたいですが
あんなマンツーマン状況で空気重かったら?って!
考えるだけでも人見知り傾向の私にはおそろしい~
気軽にかわってもらえるんならいいんですけどね
変えて欲しいんですけど~って言って、ムリだったら…うわぁそれよりキツイっす!
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

EDIT |  15:42 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こんばんは★
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

今は変えてもらったりできるのかなぁ?
もう厳しい教官にあたったらおわりじゃないけど
落とされるとかあったような気が・・
その時々の運だったような気がするよ。教官も。

またくるね!
ではでは(≧v≦)
yuzu |  2009年01月26日(月) 21:54 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月27日(火) 22:14 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月28日(水) 14:04 |  【コメント編集】
こんばんは。

お久しぶりです。

その後発展しました?
妙に気になったりして。(笑)

免許は持っていたほうが
便利だけど車あるだけで
維持費がかかっちゃうよね。(笑)
私も運転席より助手席が好きです。

(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2009年01月28日(水) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

