--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.30 (Fri)

春にはおニューのパソコンがほしいなぁ 

なんか季節の変わり目ごとに言ってる気もするんですが
さすがにこの春はパソコンを新しくしたいんですよねー
あんまりパソコンを活用できてるとはいいがたいんですが、そんな私でも現在使用中のは機能的にちょっと物足りなくって、やっぱり乗り遅れ感があんまりあるってのもですねぇ
ナンだなぁってワケなんですよ(笑)
もう購入時期はわすれてしまったんですが、今のパソコンについては、とにかく初心者用ってことで機能よりもシンプルさと価格のお手頃感と購入時のオプションの多さ、この3つを重視しての購入だったんですよね。DELLのわりと古いタイプのデスクトップだったんですけど、5万ちょいでしたかねぇ、ケーズ電器さんかなんかで(多分)
最初は慣れてきたらいろいろやろうかなと思ってたんですが、今ではすっかりブログ更新用と動画観賞用に落ち着いてまして(笑)
まぁ、それも仕方ないトコありましてね
容量がかなり小さいんでオンラインゲームとかやりにくくってですね、それも買い替えの大きな理由かな
ゲームやりたい…
ってことで今のトコノート型にするかデスクトップ型にするかもあわせ悩み中のワタシです
これも相変わらず~
ところで、パソコンを新しくしようとしまいと、やはり一番に気をつけなければと思うのは
セキュリティですね
コレに関してはインターネットやろうとする限り、徹底しとかないとあとで泣きをみますし
最近も友人がウイルスにやられまして、パソコンだめにしちゃいましてリアルに恐怖!
こと、コレに関しては気をつけすぎッてのもない気がしますね
日々進化するネット犯罪っていいますし~
で、セキュリティといえばやはりチェックしてしまうのが
ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」!
安心感がありますもんね
セキュリティ稼動中の軽さやスピーディさもアップしたうえ、なんていってもかなり手厚い保険が魅力!
それにくわえてサポートサービスの厚さも見逃せません
365日深夜12時までOK!
パソコン初心者にもオススメの使いやすく強力なセキュリティソフトです
この春パソコン購入かんがえてらっしゃるかた、あわせてセキュリティもちゃんとチェックしましょうね~
安全快適なパソコンライフはガードあってこそですよ♪
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

EDIT |  22:32 |  雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月31日(土) 14:42 |  【コメント編集】
こんばんは★

1月あっという間におわってしまいましたね。
2月もまたよろしくお願いしますっ♪
ではでは(≧v≦)
yuzu |  2009年02月02日(月) 23:37 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年02月03日(火) 22:34 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年02月04日(水) 16:29 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年02月05日(木) 23:10 |  【コメント編集】
こんにちは。
パソコンもどんどん新しいのが出てるから、欲しくなるよね。
新しいのって容量が大きいし。
でも、データ移したりするの考えると、今のを長く使った方が楽かななんて思っちゃう(笑)
どらきち |  2009年02月06日(金) 17:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

