--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.12 (Thu)

こんな自伝はいかがですか~? 

わたしが自伝を出すなら~
やっぱりメインにおくのはひきこもってた数年間のことでしょうね
いや知りたい人がいるかどうかは疑問なんですけど、やっぱり一番の人生における出来事だったんで(いい意味も悪い意味も)
それに加えて、ビンボー話や節約の日々なんかもちょこっと
ほらひきこもりとそれらって、切っても切り離せないものですからね
働かない、すなわちお金がないって当然の話で
まぁ途中から実家に戻ったんで、切羽詰ってはなかったですが自由になるお金はすっごい限られてましたからね。まぁだからこそひきこもり脱出できたのかもしれませんが(笑)
甘い物思いっきり食べたくなったんですよね
なんじゃそりゃって言われそう~

ところで、自伝&貧乏話とくれば
渋谷・名古屋パルコで話題の「宇都宮まき」さんのエッセイ出版記念サイン会があるそうですよ
吉本の若手芸人として活躍中の彼女
今からは想像もつかないような驚愕の超ビンボーな過去がすごいんです

初エッセイに、このインパクト
おまけにパルコでのイベントってとこがおもしろいですよね(笑)
日程は、渋谷パルコで2009年2月14日(土)19:00から
名古屋パルコでは2009年2月15日(日)18:30からなんだそうです
機会あればチェックしてみませんか?
このエッセイ、貧乏ジャンルとしてだけじゃなく家族物としても楽しめる(胸にくるかも)みたいですよー

『六畳一間のシンデレラ 〜押入れで育てられた私〜』



☆渋谷・名古屋パルコにて「宇都宮まき」サイン会開催☆イベント告知



PARCOメンズキャンペーンのメインキャストである「宇都宮まき」の
エッセイ出版記念サイン会を開催いたします。



吉本新喜劇で若手マドンナとして活躍し、
グラビアアイドルとしてもブレーク中の宇都宮まきの初エッセイ。



『六畳一間のシンデレラ −押入れで育てられた私−』



そのかわいいルックスからは想像がつきませんが、
実は幼少から誰もが度肝を抜かれる超貧乏一家で育った彼女。



本書では貧乏にまつわる爆笑エピソードを明るく元気につづっています。



貧乏ネタはもちろん、彼女のつづる家族への愛や感謝の気持ちも見逃せません!!



渋谷パルコ
展開 2009年2月14日(土) 19:00− 渋谷パルコ・パート1・B1F「リブロ」店内

名古屋パルコ
展開 2009年2月15日(日) 18:30− 名古屋パルコ・東館4F「リブロ」店内



★詳細はサイン会告知ページをチェック

http://www.parco.co.jp/parco/bookevent0902/
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  20:15 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

