--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.23 (Mon)

気になる商品チェーック! 

今日はこんなものをチェック
シンプルさがつかいやすいかもな「K18YG クロスパールブレスレット 淡水パール×3珠
ゴールドと淡水パールの組み合わせは王道ですよね
クロスの部分がちょっと技ありでかわいいブレスレットはいかがでしょ
それから「茶香坊 ジャスミン茶
ジャスミンティーすきなんですよね
落ち着く~
この商品は中国福州産の一級茶葉のみ使用で、すっごく香りがいいみたい
雑みのない味わいにも期待!ゆっくりたのしみたいですね
で、「 シンプルスモーカー
これは同僚にオススメしたい~
今話題の電子タバコ
水分をミスト化させた蒸気の煙(じゃないけど)で、本人にも周りにもあんしん~
いやぁ単純に近くでみてみたいんですよねぇ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  15:06 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年02月23日(月) 21:39 |  【コメント編集】
こんにちはー
お久しぶりです♪ふらっとやってきましたー

ちどり屋さん。花粉症持ってたっけ?
(ってへんな会話~笑)
わたしは真っ只中!!
はっくしょ~んでございますーー

忙しそうなので返事はいいよーーでは
応援☆
untye |  2009年02月24日(火) 15:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

