--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.24 (Tue)

春はメイクに興味津々 

メイクの出来って女子にとっては重要ですよねー
特に恋愛中はそう(笑)
出かける前に鏡の前でかなり粘っちゃいます

ワタシのメイクのこだわりといえば、最近は「引き算」です
もともと目元がハッキリしてるので、目元のメイクを派手にしすぎると威圧的になっちゃうんですよねー
それでも何もしないと華やかさにちょいかけるしで、悩みドコ。微妙なチカラ加減なのです(笑)

例えばアイシャドウを華やかにいれたら、アイラインはなしとか
ビューラーで睫毛立ち上げるだけでマスカラはおさえるとか
口紅を押さえ気味にしたときは、マスカラもラインもフルにやっちゃうとか
やっぱり長いことやってるとそれなりにコツつかめてはきますね
まぁでもたまにプロのテクとかみると、やっぱり目ウロコのこととか多いわけです
なんかねー、こまかいとこの処理がちがうんですよね
で、効果が大きいと。
メイクのもちについても結構気をつけてるんですが、きっとプロのかただとこのモチもちがうんでしょうねー

あ、それと最近は唇の質感をもうちょっと魅力的にしたいなって
フフフ、男の人からみて魅惑的な唇?
テクまなびたーい
そんなわけでメイクスクールなんかもちょっと興味ありますね。技とかありそうだし、あ、もちろん基本とかもね。
下地の塗り方とかワタシ間違ってそうだもんなー
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  22:41 |  雑記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
こんばんは~☆

うふふ^^
私もこの記事書きましたよ^^
最近はがむしゃらに頑張ってる毎日です。
ライター件数減ってきたしね・・・
おたがい頑張ろうね!!

応援♪
ずんぴ |  2009年02月25日(水) 00:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

