--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.28 (Sat)

そろそろ保険を真剣に? 

いやー何もかもが不安な最近のご時世
保険、まぁいいか~なーんて思ってる場合じゃなくなってきましたね
自分のことをしっかり考えてあげなきゃの時代
自分にあった保険を、かつ無理なく装備していく必要がありそうですねー

よくわかる保険ガイド」をのぞいてきまして
んで、ワタシの場合、民間保険に加入する場合どんな保障内容をチャックするかといったら
私の場合はやっぱり医療費についての厚い保障なんですよねー
とくに女性向に傾向しぼってあるやつに惹かれますね
男女ってどうしてもなりやすい病気、違ってくるじゃないですか
もちろん共通のガンや事故に関してのカバーはお願いしたいですが
女性特有の病気や、ガンはガンでもとくに子宮ガンや乳がんに特に厚い保障がプラスされるとうれしいですね
と、なると「女性保険」なのかなぁ
女性のための健康相談窓口ついてるとこもあるんですって
ちょっと気になるかも~

あと世代的に「個人年金保険」もきになりますねー
まぁいってはナンですが、公的年金不安ですから(笑)
自分の将来、それも老後を考えた保障にも魅力を感じてしまいます
それもやっぱり終身保険!
何歳まで生きるかわかんないですからねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  01:40 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんにちは~

2月は短くてあっという間だったよね~
年もとるはずだわ^^;

また明日から3月始まりますが
お互い頑張りましょうね~☆

応援♪
ずんぴ |  2009年02月28日(土) 12:47 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

コピペで失礼します。

このたび諸事情のためブログを
閉鎖することになりました。

ネットで稼ぐ!お小遣いブログ
http://wishkoko.cocolog-nifty.com/blog

相互リンクをしていただいた
方は今後の予定は未定なので
はずしていただいて結構です。
これまで仲良くしていただき
ありがとうございました。

詳しいことは今日のアレカオブログ
方に書いています。↓
http://wishkoko.arekao.jp/


今後は別ブログでマイペース活動してい
こうと思います。お小遣いブログじゃない
ですがこれからも仲良くしていただけたら
うれしいです。

新ブログ;http://daiettokcal.blog110.fc2.com/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*

お久しぶりです。
ライターがんばっていますね。
わたしも頑張りたいのだけど
気分的に閉鎖することに対して
まだ落ち込んでいまして。。。


(・(エ)・)ノ☆
ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 |  2009年03月01日(日) 23:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

