--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.06 (Fri)

歯並びに自信?ありませんとも! 

歯並び…いや悪いのは自覚してるんですよ。ゴニョゴニョ。

でもついつい放置してきちゃいまして
たまに鏡でみて「うーん」って思っちゃうんですけどね
笑顔とか、ね?

いやまぁ見た目だけじゃないんですよね、ほんとは
噛みあわせとか、いろいろ健康にも影響あるらしいですしね
肩凝りとか不眠症とか、結構聞きますもん

やさしい歯列矯正ガイド」のぞいてきたんですが、やっぱり噛みあわせとカラダの関係いってました~
悪い噛みあわせは虫歯とかわかりやすいとこだけじゃなくって、胃腸とか精神的にとかちょっと気付かないようなトコまで影響することもあるみたいなんですー
一度読んでみたら、ひゃーって思いますよ~
わたしなんて胃も精神的にも弱いですもん
うわぁ気をつけないとー

あ、このガイド、歯列矯正の基礎知識もしっかりのってますよ
メリットだけじゃなくデメリットもね
歯列矯正しようかなーって、ちょっと考えてるヒトにも、情報いろいろゲットしたいひとにもオススメですよー
体験談ものってるんで、リアルな情報も得られますしね
ワタシが特に参考になるなって思ったのが「医院を選ぶコツ」
チェックするポイントしらなかったから。かなりホホウでしたよー


スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  20:21 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

