--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.08 (Sun)

シャーク スチーム モップで楽しい時間! 

は、初挑戦です!

って、何のことかと思われるでしょうが。ふふふずーっと気になってたことをやったのです
ショップジャパンで気になる商品ゲット!
とゆーのも、見たとたん一目ぼれ状態で使いたくなっちゃった製品ありまして
それは「シャーク スチーム モップ」
100℃をこえるドライスチームで床の汚れを落とすってやつだったんです~!番組の中でドライスチームにもう一目ぼれ(笑)

で、ゲット。
ワタシが購入したのは「シャーク スチーム モップ ピンク」
本体に、専用マイクロファイバーパッドが2枚ついてきて、ベーシックなやつ
090308_1640~01

商品到着そうそう、さっそく使ってみましたが、まぁこれがなんとも楽しくってですねー
基本掃除とかが好きなわけでもないんですが、本当に楽しかったからビックリ
組み立てたシャーク スチーム モップに注ぎ口から水を規定ラインまでいれ、マイクロファイバーパッドを装着していざ動かしてみると(最初に何回か蒸気出してみてパッドを湿らす行程はありますが)、うわぁ~確かにドライスチームがあがってる!
押した時にもしやとあやぶんでた硬さもなくって、本体も軽いから操作自体は手や腕に負担なし!
うーん楽しい
ドライスチームが見た目にもやる気をアップさせてくれるし、なんか掃除してる~って気分盛り上がるんですよね

で、番組の紹介ですごくおすすめされてた部分が、100℃をこえるドライスチームだからすぐに乾いていい!ってことだったんですが。これについては予想してたよりは渇きがゆっくりだった気もしますが、それも気にならない程度で。ほとんどすぐ乾くといっても差し支えない程度でしたよ~
ワタシはOKでした

それにしても、やっぱり水からできたスチームで掃除って言うのは安心感がありますね
掃除した後を結構手で触ったりして仕上がりチェックしたんですが、スルスルになってたのはもちろんのこと、触った後の手がそのまま他のもの触ってもいいって感じで。とくにうちはペット飼ってるんで、掃除した後はしばらくペットをあるかせないとか日頃きにしてることを気にしなくてすんだのは、本当に楽でしたねー!
除菌面でもケアしやすいし、だからといって仕上がりが甘くなるわけでもなく、逆にきれいさいつもよりアップってかんじで。いや今回は成功ショッピングでした~!ホントに!

あ、そうそう
掃除した後の専用マイクロファイバーパッドなんですけど。
装着も外すのも簡単なんで、そのまますぐに洗っちゃいました
洗濯機が使えるトコもありがたかったです
こうやって繰り返し使えるのはいいですよねー

掃除用品としての見た目もかわいくて気に入ったし、置く場所とらないし
本体&パッドともにきれいに保てるしで私的にはかなり使えるアイテムって感じですねー
なにより掃除自体が楽しくなるってのがポイントなのですよ
気がすすまなかった拭き掃除がお楽しみ時間にチェンジ
使い方色々だから、色々挑戦する楽しみもあるしねー

ワタシも今度は畳に使ってみるの♪
また違ったオモシロさありそうですわー


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

EDIT |  17:15 |  雑記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
こんばんは~☆

おお何やら面白そうな道具ですな~
お掃除するヤツ?
これならお掃除が楽しくなるかもね~♪
私もやってみたいわ^^
というより、お掃除ロボットが欲しいよ~!!!(BYズボラ主婦)

応援♪
ずんぴ |  2009年03月10日(火) 23:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

