--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.11 (Wed)

考えて考えてえらびましょ? 

マンション選びの解説サイト「賃貸マンション.com」で賃貸マンション選び対決をみてきました~
面白い対決でしょ?(笑)
間取りや広さだけじゃなく、防水や不動産会社規模まで
対決要素には実は事欠かなかったのねー

とくに気になったのは「間取り対決(3DK VS 2LDK)
姉がちょうど迷ってたこともあって、私も考えちゃいましたねー
サイトでいってるとーり、用途で考えるってのはやったんですが、間仕切りの重要性は考えてなかったですねー。目ウロコ!
賃貸ですから家族構成変化などには変化した時に対応するとして、現在の用途優先でしょ?
で、それぞれの快適さをかんがえるんですよねー
で、間仕切りもチェック
独立した部屋が2つか3つかが考えどこ
うーん広々空間と、皆が集まる場はほしいから、やっぱり私的には2LDKなのかなぁ
でも3DKには3DKのいいとこありますしね。悩む!

で、もう1つ、気になる対決
マンションの高さ(低層階 VS 高層階)
これは単にわたしが高所恐怖症だから~(笑)
でもイメージとして高層階にも魅力感じるんですよね
構造や設備も考慮に入れて。
見晴らしは高所恐怖症なんでちょっとおいとくとしても、日当たりのよさは魅力的ですよねー
うんうん気持ち良さそうですわー

って、あなたも気になる対決あったらリアルに考えつつチェックどーぞー



スポンサーサイト

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

EDIT |  14:26 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

