--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.11 (Wed)

宴会芸といえば…なんだろう 

うちの職場って宴会芸とか登場するような新年会とかやらないもんで
すっかり安心してたんですけど…

あ、春といえば送別会と歓迎会の季節
これだって充分宴会芸登場の予感のイベントなんですよねー
とくに歓迎会!いらっしゃいのきもちをこめてって断われないムード
ネタなんかないよなんていってられません
宴会芸ネタ帳」でしこまなくっちゃ(笑)

ってゆーことでそこから、ワタクシのちょっと宴会で披露してみたいかもなネタを選んでみました~
優先順位としてははずさないもの
フォローがきくもの
そんでもってマスターがわりと簡単なもの

って条件付けていって、選んだのがコレ。
激ムズの「腹話術」とかって!?
いやいやいや~!
もっとじぶんにやさしく、風船の折り紙「バルーンモデリング
って実はこれ、みるの結構好き
ちょっと割れそうな音がイヤ~!ってとこもあるけど、定番プードルかわいいですよね
宴会芸と同時にプレゼントにもなるし
ただ思いっきり相手が上司で、それもかなりの年齢の男性とかになるとプレゼントには違和感あるかもですが、女性だったりならいい感じの雰囲気になりそうですよね
材料が割と安価な風船ってトコもいいですよね
まぁどこでも売ってる訳じゃないですが
動物とかお花とか、その人のキャラにあったものを選べるし
あ!私恐竜つくってもらったことありますが、これもかわいかったっす♪

そんなわけでもし話ふられたら、ちょっと勉強してみようかな
とりあえずハズサなそうなとこがありがたや~
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  19:46 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

