--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.07 (Fri)

秋の福袋を狙え! 

ただ今「大丸・松坂屋統合記念」のイベントの一環として、
大丸ウェブショッピングでは「統合記念福袋」を販売中です。
バイヤーがイチオシする秋の最旬スタイルを袋にギュギュっとつめこんで
オール10000円!
レディスファッションアイテムがいっぱいの「大丸の福袋」は、統合記念ならではのとってもお得な内容なんだそーです。
秋物の福袋って実はわたし、見たことも買ったこともないんですが、定番のお正月福袋とは違ってコートや毛糸物(笑)が含まれない分、1つの袋の中のアイテムの充実度が期待できそう~!それに春物&秋物って応用とゆーか使い回しがしやすいものが多いんですよね~。色の感じとか

あ、「大丸・松坂屋統合記念」としては他にも、大丸・松坂屋の全26店舗で9月4日(火)~9月18日(火)の期間、「大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル」を開催したりしています!「日本列島縦断スーパーバーゲン」の他、特別限定商品や記念イベント、プレゼントなど、多彩な企画が大丸ホームページで紹介されてますので一度チェックしてみてはいかがでしょーか。
秋物そろえちゃう前にっ!

リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 大丸・松坂屋統合記念 アフィリエイト 秋物 福袋 アイテム

EDIT |  23:44 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★きょうはふらふらと彷徨ってますよ
今日は足跡を辿りに辿ってますよ~。
知らない人のブログに土足で足跡つけて落書きもして
きました~(ノ∀`*)

・・・それだけ(´・ω・)
φ=w= ぽちぃ
るき |  2007年09月08日(土) 00:29 | URL 【コメント編集】
もう売り切れてる福袋もありますね。
MサイズにしとくべきかLサイズにしとくべきか悩むなぁ。
1万円だから失敗したくないし!

大丸って普段あまり行かないけれど、バーゲン狙って行ってみようかな?
ぴょんきっち |  2007年09月08日(土) 01:15 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
私も福袋大好きなんですよ~
でもやっぱりお正月って
イメージですけどね~
大丸の福袋ならきっと期待大ですね!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年09月08日(土) 01:53 | URL 【コメント編集】
こんにちは!

チョットお小遣いさぼっちった…
ちどり屋さんはがんばってライター系励んでますね!

見習わないと!
「こんせんくん」は北海道の根釧地方からきてる
みたいだよ♪(まめ知識)

応援凸ポチ
keenkeen |  2007年09月08日(土) 13:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

