--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.17 (Tue)

大学受験にどう攻め込む? 

今の脳みそ状況じゃとてもかんがえられませんが
もしも大学受験を目指して、予備校や塾に入るとしたら、やっぱり挑戦してみたいのが超スパルタのとこですねー
システムとして塾や予備校内にクラスなどの段階があって、内部で皆がそれを意識してるという、ちょっと胃の痛くなりそうな受験生活を送ってみたいです
いや、ホント
それくらい自分を追い込んでみたいというか、何かに一生懸命になれる瞬間を持ってみたいんですよねー
人生の大イベントですから♪

と、大イベントってことでもう一つ
設備的なものも希望いえるなら、完全防音でエアコンしっかり、できれば駅から5分くらいで、大通りも近くって、終電ギリギリまで勉強粘れるようなところがいいですねー
見た目は関係ないかなとはおもいつつも、できればレンガ造りのキレイめなビル希望
いやすいません、形からも攻めたい派なんで(笑)

あ、そうそうもう一つ
ネイティブな英語を勉強できるクラスが併設されてる塾(または予備校)も魅力的ですよね
気分転換兼、英語力スキルアップってことで~
ん?ワガママですか?
大学受験ネットでちょこっと自分にあったとこ診断してみようかなー
意外と希望とはちがう系提示されちゃうかも~

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  01:40 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

