--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.09 (Sun)

「トリック・オア・トリート」ってたたける扉がないんだもん。 

「ハロウィーンが近いね」と言われても、何をしていいんだか分からない、それが大抵の日本人の姿です(多分…いや、それどころかそんな話題ふられることすら滅多にないのが日本人~)。
デパートの飾りつけなんか横目で見つつ「あのオレンジのカボチャって野菜コーナーに売ってたっけ?」って、その後しばらくデパ地下や近所の八百屋をチェックするのがせいぜい。お隣さんの玄関にイキナリ仮装してってもノリにつきあってもらえるかは賭けです(粘ればその御宅の買い置きのお菓子くらいはもらえるでしょうが)。
「お菓子かいたずらか」
子供の頃から、この決まり文句は密かにわたしのあこがれなんですよね。言ってみたーい(出来れば英語でかっこつけてー)
さてさて血糖値をあげるものをもらえるかどーかはともかく、ハロウィーンを楽しんでみたーい!そうおもってる人って結構多いんじゃないでしょーか。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMでは9月11日~10月31日の期間、「ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン」として、とにかくパーク内がハロウィーン一色に染まっちゃうんだそうです~!
ショーやマーチ、その他ハロウィーンに関連した様々なイベント。お祭り騒ぎは見るだけじゃなく思いっきり参加できちゃいます。
仮装してジャック・オ・ランターンの隣で写真撮ったりすればアルバムのページもきっと華やぐ事でしょう~(わたし最近の写真温泉地のばっかりですもん、笑)。特に子供さんにはかなりオススメな思い出。ドン小西に仮装ファッションチェックなんかされちゃったりした日には特に特に~!
ハロウィーンって憧れるーとか言ってるくせに、「あれ、それって11月のお祭りじゃなかったっけ…?」とかコッソリ首を傾げてるようなヒト、そんなハロウィーンビギナーさんにはとってもいい機会かとおもいます。
…そうそう11月じゃなかったんですよねー、10月31日。実はこの書き込みの前にハロウィーン検索して、ようやく傾げてた首もとに戻りました~(笑)
リンクシェア レビュー アフィリエイト




スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アフィリエイト ハロウィーン

EDIT |  03:58 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

