--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.26 (Thu)

ワガママ言っても? 

夢広がりまくりのウエディング妄想
もし海外でウエディングをあげるならって、もう、海外ってだけでもかなりツボなんですけど
そーですねぇ、もしワガママ言ってもよいのなら
ワタクシ、フランスあたりの思いっきりヨーロッパ圏内の美しい教会で
司祭さんと彼とワタシだけで、思いッきり秘めやかにウエディングとりおこないたいんですけど
そういったら母上に寂しそうな顔されてしまいましたわ(笑)
じゃ、身内だけはOKってことで、とりあえず少数精鋭(?)
イメージとしては古くからずっと街の中にあって、歴史の中でも在りつづけてきたような、そんな教会がいいですね。ステンドグラスとか宗教画とか見上げるような高い位置にまであって
そんな中での海外ウェディング
もちろんウエディングドレスとかブーケとかは欲しいですけど
ケーキとかはなくてもいいかなぁ
シンプル派なもんで
ああ、そうそう。教会もいいけどフランスとかなら古城もいいですね
お姫様気分~
そんでもって式のあとはそのまま車に乗って、南フランスの広々とした田園風景を楽しんだりしたいんですよね。そーゆー流れがあこがれです
といってもシンプルながら手配するのは海外なんで、ちょっと難しいかなって思うんで、やはりプロデュース会社あたりにまかせて。ワタクシは2人の世界を楽しむことに専念させていただきたい~
って、そーゆーこと言ってたら、またまた母上が「そのとき私は?」みたいな顔するんですよ
うーん、どこまでついてきたいの?
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

EDIT |  23:18 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

