--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.09 (Sun)

ワンコ到着。…デカッ! 

到々ウチにワンコがやってきました。
朝も早よから車に乗って現れたその姿は
…デカ!
刑事ではなく大きさがです。思ってたより立派な体格に一瞬動きが止まりかけましたが、そこはバカがつくほど犬好きな私のこと、すぐに
「だから何?」歓迎でお迎えしました~。
いいの…もう…

今日からうちの家族となるワンコは毛がフワッフワッのかわいい子。
ちょっと今はオトナしー感じですが、ご飯もお水もちゃんととれてるし、ひとり遊びもできてるし、すーぐにヤンチャに遊んでくれる事でしょー。
しっかしの中にすぐに足やらあごやら突っ込むのはやめてほしーもんです。君は韓国ドラマのなかの人かっての!暑いのかな。

さーて今日は残念な事に、これから仕事(遅番)ですが、明日・あさってはお休みなのでたっぷりつきあってあげるつもりです。でもこの子よく眠るしすーぐにハウスしちゃうの。
さびしーよー、かまってよー
キューンキューン
(立場が逆ダロ!)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ワンコ

EDIT |  14:48 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
ワンちゃんついに来たんですね~U^ェ^U
あれ。思ったより成長してた?笑
でもカワイイならイイですよね~♪
ふわっふわっな毛をさわりたーい(*'-')σ
untye |  2007年09月09日(日) 15:33 | URL 【コメント編集】
わんちゃん来たんですね。
新しい家族が増えてよかったですね。
フワッフワッのわんちゃんかなんか自分もまたわんちゃん飼いたくなってきました。
応援
KOHATUME |  2007年09月09日(日) 19:09 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
ワンちゃん来て良かったね~!!
フワッフワッの毛のワンちゃん
きっとかわいい~でしょうね~☆

私は完全に掃除機で吸い込んだからな~
でも重曹は、安全素材だと思います。
長生きのネコちゃんもいるんですね~
ワンコににゃんこ
うらやましいです~!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年09月09日(日) 19:33 | URL 【コメント編集】
こんばんは!

わんこ到着おめでとう♪⊂(^(工)^)⊃
なまえはつけたのかな?

なに刑事?(違う)

お祝いのポチポチ凸
keenkeen |  2007年09月09日(日) 22:39 | URL 【コメント編集】
品種は~ぁ?ふわふわででかい・・・ん~。
でかいにも色々。う~ん。
そうだ。写真を載っけちゃうってのゎど~ぅ?

ところで足跡辿ってレスつけてて見つけたダックスの
飼い主さんのブログ。知ってる?
不覚にも爆笑しちまったので宣伝しちゃうぜ。
http://colorfullife7010.blog111.fc2.com/

わんこもえ~なぁ。うちは集合住宅やから飼えへん
けど(飼っとる人もおんねんけどね)。

φ=w= ぽちん
るき |  2007年09月09日(日) 23:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

