--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.09 (Thu)

意外とできるものなのかしら 

マンション経営の参考サイト「不動産経営入門ガイド」をちょこっとのぞいてきました
資産運用とかたまに考えたりするようになったんですが
「不動産経営」とかってやっぱり敷居高くかんじちゃって
専門知識とかいらないのかしらとか
すっごいお金持ちがやることなんじゃとかイメージ先行ぎみ
いやしかしそういったものオンリーでもないんですねぇ
いやお恥ずかしい

サイトみてますと、そうなんですよねマンションオーナーには割と敷居高くなく挑戦できたりするんですよね
サラリーマンでもなれるってとこにちょっと目ウロコ
オーナーになるメリットってとこで「新しい形の資産形成」ってページありまして、資産を守るって形でマンション経営のポイントの高さがあげられてまして
ウーン確かに長期的で安定してて値下がりリスクも小さくなってるとなると、マンション経営の人気もうなずけるとこありますよね
やっぱり安定性は重要です
それに「マンション経営で将来を買う」ってページに年金制度の不安とマネープランの重要性がかいてありまして
うわ~確かに確かに
ワタシも無視できないと思ってる不安ドコロです、そこ!
特に年金もらえる年齢がもしこれ以上上がったらって考えると、それに備えるって必要不可欠になってきそうですもんねー
はぁぁ、人気の理由が今の時代をガッツリ象徴してる気がしますが、やっぱり将来考えないわけにはいきませんもんね。ハァァ


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  00:14 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

