--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.17 (Fri)

母の日にむけてそろそろキョロキョロ 

そろそろ上着が要らない日もちらほらって感じですね
で、そろそろかなってワケで、母の日ギフト イトーヨーカドーでチェックしてみました
実は現在母上とはプチけんか中なんですが、まぁ仲直りも兼ねてね
ははは、歩み寄り~

で、母の日ギフト。
イトーヨーカドーさんではただいま「母の日ギフトフェア」開催中でして、最近じゃすっかり知名度もあがったプリザーブドフラワーや食品、その他モロモロバラエティゆたかにギフト展開中
中でもワタクシ的には、面倒くさがりのクセに何時までも若くありたいとワガママ放題の母にぴったりな「水の天使 CoQ10ゲル 150g」をチェック!
これって結構話題でもともとチェックいれてたんですよねー
化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地の1つで5役こなしちゃう万能ぶりに加え、アンチエイジングに嬉しいコエンザイムQ10とカルニチンも配合されててなかなかかと。
50gのとまよったけど、まぁタップリ使えたほうがいいかなと、あとこれに食べ物かなぁ

んでもって「キャスキッドソンフェア」ものぞいてきました~
ここイギリスのブランドらしいの
柄の感じが結構おもしろくって、母の日のプレゼントにもよさそうだったんで。
ワタシ的にはイチオシは「<Cath Kidston>キャリーオールバック PAISLEY RED」
うちの母、ダンスとかお花とかお稽古事いろいろやってるんで、そーゆーときに使うバッグさがしてたんですよね
これマチもしっかりありで、中が飛び出さないつくりのシッカリ感に加え、柄がかわいくて華やかでよさそうなんですよね
もってると気分華やぎそうな感じがお気に入り
いやこーゆーの好きそうなんですよ、うちの母

しっかしプチけんかしてると、なんかきっかけつかむの難しいですよね
ヘタして渡しそびれないよーにしないとなー



スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

EDIT |  17:31 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

