--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.10 (Mon)

銀座シチュウが当たりましたよ「モラタメ」! 

登録して1月半にして3回目の「お届け物」
例のよって例のごとくの「モラタメ」さんです
今回は白さ際立つ洋食の定番「銀座シチュウ」2食分です~。
ありがとう!夕食準備前にありがとう「モラタメ」(笑)
ワンコが来て以来、ご飯作りが面倒な私です…

↑300Pの特典がつく無料登録はこちらから~

しっかし懸賞運の全くないことは自覚しまくってる私ですが、そんな私にも「モラタメ」は嬉しいくらい商品当ててくれます。
応募自体も普通の懸賞よりも簡単なくらいだし、応募時のコメントトラックバック当選確率が上がるところもステキ~☆
おまけにココのいいところは、モラッタあとで使った感想をトラックバックをするとポイントまでつくところ!100円相当ってとこ?
商品がタダでもらえたうえに(「タメセル」のほうはタダじゃあありませんが。送料分は必要ってくらいだけど)ポイントも高い。ゆー事ありません(いや、悪口はってことです)
商品も新商品やオススメ商品ばかりで、使うのが楽しみなのです~。
どーせ当たらないしとかおもって懸賞系を避けてる人、ちょっと懸賞とは違うけど「モラタメ」はいかがですか~?
ついついオススメしちゃう、でも堂々とオススメできちゃう「モラタメ」です!

この記事「モラタメ」「モラタメ」うるさいですね~(笑)
「モラタマ」とか「モレタメ」とかなっちゃってませんか?(自分で確認しなさいー)




スポンサーサイト

テーマ : めっちゃオススメ! - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 登録 ポイント モラタメ 当選 懸賞

EDIT |  18:29 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★こんばんは~☆
おお~っ!!
私も当たりましたよ~
今日の記事で書きました(笑)
これ気になっていたので
嬉しかったです♪

お届け物が来るっていう
あの感じは何とも言えませんね~
また当たりたい!!

今日も応援♪

ずんぴ |  2007年09月10日(月) 21:37 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月10日(月) 23:58 |  【コメント編集】
★うちもねー登録だけはしてるんだけど~
試して無いなぁ(ノ∀`*)

ああ、そうそう。うちのは青が基本て訳じゃ無いです。
青は好きですけどね。白・青・黒・緑・赤くらいかなぁ。
・・・節操無いな(ノ∀`*)
ブログのほうはむしろ自然位がテーマみたいな。
野宿しながら村から村、街から街へ~みたいな中世の
旅の雰囲気に浸りたかったりなんていってみて・・・実は
3カラムにとりあえず変えたかっただけだったり(ノ∀`*)

ちょっとばかりブログの勉強しますよ。この前中途半端
にしちゃってたからねぇ。
続くんやろか(´・ω・)

..φ=w= ぽちぽちっ
るき |  2007年09月11日(火) 01:21 | URL 【コメント編集】
こんにちは~。
わんこちゃんのご機嫌いかがですか?

高級(っぽいパッケージの)シチュー来たんですね~。
1ヶ月半で3回って程よいペース♪
私は当たる・・・が続いて、当たらない・・・が続く感じ。笑

とにかくモラえるものって嬉しいですよね(* ̄▼ ̄)p

>ブログ広告。
審査ありだったんですか。知らなかった。
私が登録したころは新しかったし誰でもOKだったのかも・・・。
今のちどり屋さんのブログなら
カウンターもグルグル回ってるし、コメントも多いし
スッと通るんじゃないかと思いますよ♪d(´∀`d*)

それと、勝手にリンクに入れちゃいました。
ヨロシクです♪

応援ポチ((8-(。・ω・)o
untye |  2007年09月11日(火) 15:02 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんみ♪(* ̄ω ̄)v

お~そんなに当たってるんですか!?
うらやますぃ~~~♪♪♪
僕はビール1回しか当たった事ないですよo(TヘTo)
諦めずに応募したいと思います。。。v(。・ω・。)ィェィ♪

どうなんでしょう・・・まんぷく。
最盛期に比べると全然ダメなのは
確かかなぁ・・・。゜(>д<)゜。
でも合算できるから登録はした方がいいと思いますよ!

いいなぁ~ワンちゃんヾ(*'▽'*)ノ
僕もいつか飼おう!(小さい時にバカでかい犬におしりかまれた事あるからとりあえず小さいワンちゃんを)

それではポチ★ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

バーバリー |  2007年09月11日(火) 19:15 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
銀座シチュウもう食べましたか?
我が家はまだです。
何となくもったいなくて・・・(笑)
貧乏症ですね~
トラバのためにも今週中には
食べてみますね!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年09月11日(火) 23:15 | URL 【コメント編集】
我が家には届きません・・。
モラタメとなんて相性が悪いんだv-12
これじゃトラックバックでポイントゲットもできません。
遅れて届いたりしないかなー。
ぴょんきっち |  2007年09月11日(火) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

