--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.20 (Mon)

美容に興味ありますか? 

最近は片思いで日々ときめいてるせいか
美容とかファッションとか考えるのが楽しくって仕方ありません、ふふふ、単純なワタクシでございます

そんなワタクシがみつけてきたものご紹介
総合美容ポータルサイトで総合ビューティーマガジンという 「ビューティーリサーチ」

業界ニュースなど美容情報含め美容に関するあれこれをしっかりチェックできちゃうサイトなんです
最新の美容ニュースで旬なビューティー手に入れちゃいましょう~
店舗予約システム完備で検索システムも充実してるんで、結構実用的

業種カテゴリーにサロンやリラクゼーションだけじゃなく、クリニックやスクール情報などもあるのが総合的でいいですね
まぁワタシは開運ビューティアドバイスが一番楽しかったですけど
いや占いすきなの
今年のワタシは知的好奇心のアンテナしっかりはっていくのがいいみたいなんですよね
ちょっとおもいあたるフシもあり?
こんなビューティアドバイスも受けられちゃったり、いろいろ楽しみ方ありのこのサイト
美容に興味ありの人は一度チェックしてみては?

エリア検索もできちゃうんで、自分の身近なトコの情報チェックにもいいかもですよー
検索は特に充実してるみたいですよー

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

EDIT |  23:08 |  雑記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
こんにちはー
しばらくお休みしてたんですが、最近やっと復活しました!!
と思ったら、ちどりさんもお休みかな??

また戻ってきたら仲良くしてもらえたら嬉しいなぁって思います(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆
shino |  2009年05月11日(月) 09:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

