--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.15 (Tue)

ベースに力をいれろ? 

モラタメさんからのお届け物で
POLAのアグレーラ ベースメーク 化粧下地と
同シリーズのパウダーファンデーションを試してみました~

POLAというと、大人の女ってイメージで
今まであまり使ったことがなかったんですが
今回使ってみて意外と使いやすいことを発見!
パッケージのシックな色合いも好みで結構よかったですねー

で、使用感。
まずは化粧下地、ブライトベース モイスト。
これはシットリ系でこれからの季節によさそう 
のびもよいので使いやすい下地でしたね
あ、それに肌のトーンがあかるくなるのもよかったかな
たしかに肌感はよくなるかも~  

次にファンデ。
パウダリィ グロウモイスト。
2色入ってたんだけど、ワタシの肌に合うミディアムナチュラルYを試してみました~
うん、厚塗り感はないかな
わりと仕上がり自然で、見た目の軽さが高ポイントですね
触った感じもふわっとしてて、朝とかメイクしたときの感覚がきもちいい商品です
まぁしっとり感もそれなりにあるんで普通肌ならイイ感じじゃないでしょうか

ってわけで私的には仕上がりが満足だったアグレーラのベースメイク
最近は使用感や仕上がりの軽さが気になってるので割と好みだなって思いましたね
あとは使い続けてどうかってことですね
まぁ個人差ありますけどねー




スポンサーサイト

テーマ : 女性のビューティーケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  13:20 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

