--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.11 (Tue)

やっとこさ登録「Prize-Prize」 

ずいぶん久しぶりにポイントサイト新規登録しました~!
Prize-Prize(プライズープライズ)」です。
登録しようしようと思いつつ2ヶ月。何でか今日までお取り置き(?)状態でした。お小遣い稼ぎの人々の評判も上々で「なかなかいいんじゃない?」とか思ってたのにグズラーの血でしょーかね~。
はい、そんでもってご紹介です。スロースターターのくせに(まとめてやっちゃうらしい笑)


プライズ・プライズ!
↑↑無料会員登録はこちらから

なんていっても「Prize-Prize」のメインはアンケート
毎週届くものと、不定期のものの2種類があります。メール受信&サイト訪問&アンケートの複合ポイントサイトは他にもありますが、ここほどアンケートのポイントが高い(比重が重い)とこも珍しいんじゃないでしょーか。個人的にはサイトデザインもスタイリッシュで好み~!
ビジネスサイトっぽいムードなのです(笑。ムードって…)

交換レート…1P=1円
最低換金ポイント…500P~
振込先…イーバンク銀行のみ
ポイント交換…現金化、商品との交換、共有ポイント「ポイント・オン」への交換などなど。
ポイント有効期限…特になし
紹介制…あり。2ティア制(10%-5%)

{ポイント獲得方法}
メール受信で…1通=1円
サイト訪問で…「クリックポイント」コーナーでスポンサーサイトの広告バナーをクリック→
           1バナー=0.5P~
アンケート(市場調査)で…週間市場調査1回=100P)不定期の特別市場調査1回=100P~1000P、条件に合う回答者を選抜)


私自身、昨日登録したばかりでクリックくらいしか出来てませんが、感触は上々です。期待度高し~!稼げる部分がしっかりあるのがよいですね~。1月くらいたったらまたご報告しまーす。
スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 登録 ポイント Prize-Prize 週間市場調査 アンケート

EDIT |  23:34 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
こんばんは!一番乗り♪
プライズプライズ、すっごく前に登録してました。

一回換金してヤメちゃった。
前はアンケートなかったような…
もっかい登録しよっかなー。

応援凸ポチ
keenkeen |  2007年09月12日(水) 00:12 | URL 【コメント編集】
初めまして!!
だいぶ前になりますがコメントありがとうございました(○´∪`●)
私も何件かのポイントサイトに登録してます♪

うまく稼げるとぃぃですね!
良い報告待ってます(o^-^o)
ちょくちょく覗かせていただきますね☆
moco |  2007年09月12日(水) 15:46 | URL 【コメント編集】
プライズプライズはときどきアンケートがくるので、
コツコツポイント貯めてますよ。

応援
KOHATUME |  2007年09月12日(水) 20:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

