--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.18 (Wed)

そろそろ結果が… 

電話が鳴るたび、おそるおそる番号表示を見てしまう。

そろそろアルバイト面接結果が出るのです。多分。
一週間以内って言ってたからなあ。
おそらく5日か6日。

正直、受かってても落ちていてもヤダjumee☆Feel Depressed4
時間おけばおくほど、あそこで働くのはきつそうだなって思いが増量していくのです。
上を目指そうって気概を持てといわれるのが、こんなに負担だとは。
期待されなきゃもっと嫌だろうが。
上ってなによ
会社内での地位を上げることですか?
まさか正社員になること?
人としてのレベルアップっていうならいいけれど。

こんなことくらーく考えてる自分にもうんざりしますがsc07

もし単に働くのが嫌な気持ちを転換して、文句つけてるだけだったら最低だなぁ。
じぶんでもよく分かんないところ汗

とりあえず電話がきて採用の返事もらっても、このままじゃ辞退とかしてしまいそうなので、もう一つバイト先(希望)に履歴書出してきました。
お店の雰囲気のけっこー好きなところ。

これでも嫌がるようなら…へたれキング決定です。

テーマ : はぁ~(-_-) - ジャンル : ブログ

タグ : アルバイト 面接 働く

EDIT |  13:46 |  アルバイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

