--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.12 (Wed)

いるんでしょアレルゲン~ 

2~3日前からどーもアレルギー反応でてるみたいです。
突如ズビズバ(こーかくとダンスの種類みたいですが)
男らしいクシャミも頻繁に出ます。
空気の震えるようなヤツです。(家の中に異性がいなくてよかった…)

夜ベッドにはいると、よりひどくなる感じです。
最悪なときは、
鼻水に加え、目がかゆい、耳がかゆい、のどがかゆい4攻撃です。
眠るなっての?
おまけに手足の虫刺されもかゆいんですけどー!

原因を色々考えてみたんですけど、やっぱりこれは季節交代による植物アレルギーでしょうか。寝るとき一番ひどくなるってのがあやしい…。
2~3日前確かに布団ほしましたしね
風に乗ってフヨフヨとんできたヤツがいるのかな
ぶ…ブタクサかしら…っ

とりあえず応急処置として、今日から寝るときはマスクをしてみようとおもってます。あとは布団どーしようかなぁー(ほとほと困る状況っす)
うわ!今蒸し刺されにぬったタイガーバームのついた手でめこすっちゃった!ひゃー!



↑ネピア 「鼻セレブ」。ポケットティッシュタイプは使える!!
24枚(12組)X16コパックで税込み315円です。
しかしすんごい商品名です…
スポンサーサイト

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : アレルギー 鼻炎 鼻水 鼻セレブ

EDIT |  23:40 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★布団取り入れたら掃除機で吸いなさい
私は幸いにも花粉症の度合いは非常に低いので影響なし。
しかし、子供の頃から色んなアレルギーを経験してきたわぁ・・・。
喘息(最悪)・鼻炎(夏が嫌)・動物アレルギー(ワンコ触
って目をこすったら飛び出るかっツーくらいに腫れて、
速攻病院に。)・食べ物アレルギー(特定の物だけ)・アト
ピー(これもきつかった)・・・
どんなやねん(´・ω・)
今でもきついのが鼻炎と食べ物。アクの強い特定の物を
食べると喉の中身がかゆ~~~ぅぅぅくなる(ノдT)
喘息はもう滅多に起きない。ただ、タバコと酒が鬼門。
酒は峠を越えるとすいすいのめるけど、元々弱い(ノ∀`*)

まぁ・・・そんな感じ。 ..φ(w=)ぽちぽちっ
るき |  2007年09月13日(木) 00:20 | URL 【コメント編集】
★懸賞サイトの大手って・・・。
ECナビの方が大きく無いっけ?違ったかな・・・。
うちのお金稼ぎのみでやってる(さぼってる)ブログの 
http://mugenw.webdo-blog.jp/
 中で取り扱ってるですが、
http://mugenw.webdo-blog.jp/?com=user_detail&news_id=673
 で、ECナビを取り扱ってるです。
 
http://mugenw.webdo-blog.jp/?com=user_detail&news_id=376
 こっちではWarau.jpという可愛い懸賞サイトをあつかってるです。興味があればごらんくださいな。

そうそう、重いのはきっとFlashですよ。
「とりあえずちょっと関連」
Flashは重いです。
るき |  2007年09月13日(木) 01:36 | URL 【コメント編集】
★ごめん!
2個目のコメント、こっそり書き込むつもりだったのに、
オープンにしちゃった>w<
・・・まぁ困らないから良いんだけどね(´・ω・)
るき |  2007年09月13日(木) 01:38 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
私もひどい花粉症です。
春はもちろん秋も・・・
秋はきっと稲かブタクサだろうな~
実際アレルギーテストしたこと
がないのですが。

なので私も『オッサン?』
っていう程の豪快なくしゃみを
連発する毎日なんですよ~(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年09月13日(木) 03:40 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月13日(木) 15:24 |  【コメント編集】
こんにちは。
私もアレルギー持ちです~(+ヘ+)
今は朝の冷気に反応して可愛くないくしゃみを連発・・・・。
「鼻セレブ」いいですよね~。
でも高いからケチケチ使います。笑

「ブログミ 」は10月末まで期間限定で紹介報酬500円にupなんだよ~。(内部情報でしたw)

私は使わないASPサイトも3円とか入ってるだけで捨てられずにいます。笑

untye |  2007年09月13日(木) 17:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

