--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.13 (Thu)

寒い夜だから~♪ 

…とゆーには、まだちょっと早いですが。気温の低下と共に食べたくなるもの→おでん、鍋、シチュー!
ってことで(かなり無理やりな話運び)この前「モラタメ」さんからもらった「銀座シチュウ」をさっそく食してみました~
レトルトパックをグツグツいってる湯の中に投入する事数分、あつあつのパックを指先で開いて器に開けるとできあがりです。簡単。

見た目は普通のシチューより白くて、具もしっかり入ってます。一番多い具がチキンとゆーところが好感持てます。…だってビーフカレーのレトルトで肉の切れ端2~3個ってのよくあってアレ切ないんですもん。
「おおー」
一口目、おもわず声を出してしまうほどの濃厚さです。私ではなく母がですが(笑)。もちろん私もその濃さにはウ~ム。最初量すくないんじゃないの~?とか思ってたんですが、これなら満足できそう。いろんなものから出たって感じのダシの部分がかなりしっかりしてて美味し!
かんじとしては味のしっかりしたドリアのソースって風?
そのくらいの濃厚さです。

あと印象に残ったところといえば、チキンの色かなぁ~
ピンクがかったその色がとてもキレイで、好印象でした。量もたっぷりで満足満足。

今回私はほかのおかずと一緒に、ご飯で「銀座シチュウ」食べたんですが、食べた後で「これはパンでいった方が良かったかなー」と、ちょっと後悔。ご飯でももちろん美味しくいただけたんですが、フランスパンとか固めのパンにあわせたほうがよりピッタリだったかなぁと。
好みのもんだいでしょうが。
今度食べるときは一緒にパンも買ってこよーッと。
でっかいヤツ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

タグ : モラタメ 銀座シチュウ

EDIT |  16:15 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
確かにスクラッチ当たらないですよねo(TヘTo)
全部削る前に「はずれ~」みたいなのが出てきて
たまにムカッっとしちゃいます(怒`・ω・´)ムキッ

シチューおいしそうだなぁ。。。
いいなぁ。。。
当たってうらやまし~なぁ~。。。
ボクはずれたんだよなぁ。。。笑

銀座シチューにはとびっきりデカいパン!!!
了解です♪覚えておきます"φ(・ェ・o)~

応援∩(*・∀・*)∩ファイト♪

バーバリー |  2007年09月13日(木) 17:58 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月13日(木) 21:18 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月13日(木) 22:47 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

