--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.14 (Fri)

「げん玉」緊急企画に右往左往~! 

期間たった1日間の【緊急企画】モリモリを見つけろ!現在リアルに開催中!
9月14日(金)午後8時までにげん玉サイトのどこかにいるモリモリモリコをみつければ(&クリック)見つけた人全員にポイントプレゼントなんだけど、
こーれーがーなかなか見つからない。

リアルにまだどっちも見つけてないし。
どーこーだーよーう
目つき悪くなりそうです。
探し方が悪いんですかねぇ。アレ?アレなの?書き物してると、手元からすぐ近くに転がったはずのケシゴムやシャーペンがどうしても見つからないと言う…。
そーゆー時は深呼吸してから探すといいんですよね!
…みつかんねぇよ。

あー
そろそろ寝ようかって時にメールチェックなんてするんじゃなかった。
げん玉」やってくれるぜ!
くそーどこにいらっしゃるのー(ご機嫌取り)?モリモリー!

でも1つメリット。
あのキャラ…モリコってゆーんだぁーへええ。

↑今から登録して探してみますか?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : げん玉 登録 モリモリ モリコ 緊急企画

EDIT |  01:10 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★こんばんは~☆
このメール来てましたね。
私もコレで記事書こう~♪
って思ってました。
そういう私もまだ見つけられてませんが・・・(笑)
早速訪問して見つけてみます!!

応援♪
ずんぴ |  2007年09月14日(金) 01:32 | URL 【コメント編集】
こんばんは!

そうなんだよう…
みつからん…

コメし終わったらまた探しにいきます!

でわあぢゅ→!゜°。。ヘ(;^^)ノすたこら

応援凸ポチ

keenkeen |  2007年09月14日(金) 02:31 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月14日(金) 02:56 |  【コメント編集】
ちどり屋さんの記事見て【緊急企画】知りました。
ありがとうございます。

モリモリとモリコ見つけられました?

時間内に見つけられると良いですね。

応援
KOHATUME |  2007年09月14日(金) 11:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

