--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.14 (Fri)

「げん玉」緊急企画の結末… 

前の記事からの続きになりますが、ごめん!(誰に謝ってんだろう)ヒントみちゃった~!
どーしても見つかんなくって、掲示板にあるとゆーヒント、覗きに言っちゃいました。
へたれキング

でもみてから「ああ~、コレなら私みなくてもよかったよ」とは思いませんでした。だってメチャ面倒なところにあったんだもん。
1時間かかるよ。
自力で見つけた人には脱帽。
根性あるなぁ~

さーて仕事いこっと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

EDIT |  12:53 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★なんというか
最近げん玉は私の中の株価暴落中(ノ∀`*)
非承認が(こちらの過失を挟んで)4連続かな。
ちょっと口コミの評価が落ち着くまでげん玉で
登録するのをやめていますよ(´・ω・)
登録するならポイント還元もっと高い所が3つ
程ありますしねぇ。やるなら毎日ポイントだけ
と割り切るべきっすな。

今ならうちで紹介したHeso-Clickが1日4円~
以上でげん玉より1日のバックが大きいです。
まぁここの毎日ポイントは、ちょこちょこ変化
していくんですけど。
..φ(w= )ぽちぽちっ
るき |  2007年09月15日(土) 00:19 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます
返事が遅くなりました。
コメントありがとうございます。
現在ビリー中のふうのnらいのnでした。
ふうのnらいのn |  2007年09月15日(土) 00:53 | URL 【コメント編集】
こんにちは~。
私も必死に探しまくって。
もしやと思って板を見に行っちゃいました~。
ありがとう。あの方って感じ・・・・。
もっとわかりやすいとこにおいて欲しいよね~。


書き直しはきついですよね~。
もうイヤだーって捨てたのいくつかあります。泣
untye |  2007年09月15日(土) 18:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

