--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.15 (Sat)

疲れまくりの人々に…タキオン? 

何だか確かに疲れてるんだけど、何に疲れてるのかさえナゾなこの頃、私にとって「癒し」は生活における必需品だったりします。美味しいものを食べたり、きれいなものを見たり、フワフワの犬を触ったり、こう考えると「癒し」って日々の中で消耗しちゃったエネルギーを周りからちょっとずつ貰ってる、そんな状態の事をいうのかもしれません。

「癒し」といえば、面白いものを知っちゃいました。
その名も「タキオン」!
アメリカのコロンビア大学の物理学者、ファインバーグ博士が命名した、宇宙で光の速度を超えた超光速粒子のエネルギーなのだそうです。
なんだかとってもすごい!映画みたい(笑)
この「タキオン」のエネルギーとゆーのがなんでも大きなヒーリング効果をもたらすんだそう。そして、このエネルギーを石(宝石やパワーストーンなどなど)や、すごいところでは布まで様々な製品を「タキオン化」してヒーリンググッズにしちゃってるのが「タキオンヒーリングショップ」さんなのですー!
うわ、カタカナ多い!
願いをかなえる、パワーアクセサリー
ところで、私がひそかに注目してるのが、従来のマテリアタキオン(コレが何かもちゃんと把握してないんですが)の3倍から15倍のパワーを持つ「ネオタキオン」。
部屋に置いといたらアップ直前のブログ記事間違って消しちゃったーってな時に、ちゃぶ台とかひっくり返したくなるような、あのイライラちょっとはどーにかなるのかな。
「超光速粒子のエネルギー」に「落ち着けよ」とかパワー送られたら、確かに「いや、すみません。こんなくだらない事で」とか謝ってしまいそう。うーん、ちょっと試してみたいかも~っ。

スポンサーサイト

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

タグ : タキオン ヒーリング 癒し

EDIT |  03:29 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

久しぶりです☆
お元気ですか~?
またまた遊びにきますね!
まちこ |  2007年09月15日(土) 07:35 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、疲れてるんですか!?
お疲れっす♪(* ̄ω ̄)v

えっヽ(゚Д゚;)ノ!!
光より速いいものって存在するんだぁ~♪
知らなかったぁ♪大発見☆(≧∀≦*)ノ
宇宙は本当に広いですねぇ☆彡☆彡

左上の画像のワンちゃん、アレちどり屋さんの
ワンちゃんじゃないですよね・・・!?

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2007年09月15日(土) 07:40 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
そうなんですよ~
やっぱり外で飲むのはいいですね~!!
もっともっと行きたいところですが
主婦ともなると・・・

私はお酒ならなんでもOK牧場です(笑)
まずは生から始まって
その後チューハイを飲むパターンが多いかな~

昨日は本当によく飲みました!!
また行きたいよ~!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年09月15日(土) 23:50 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

超光速粒子…スゴイ(  ̄д ̄;)

季節の変わり目はなんか疲れるょねー。
なんでしょう。月の満ち欠け?
潮の満ち干きは月の引力らしいし。
人の体は70%水分でできてるとゆうし。

月に引っ張られすぎなカンジなんでしょうかねー。
今日のコメはだいぶサイエンス。

応援凸ポチ
keenkeen |  2007年09月16日(日) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

