--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.16 (Sun)

懐かしの調べでシャウト!シャウト! 

思わず子供の頃に戻って「空高く掲げよう~♪」と歌いだしてしまいそうになる私。実際鼻歌じゃあ1番歌い終わっちゃってますが。
一部の人ならこれだけで続きがフンフンでちゃう、これ「聖闘士星矢」OP曲です。うっ懐かし!

セブンアンドワイ」でちょっと前からやってるキャンペーン企画あの頃のアニメソング」で、ついさっき「聖闘士星矢主題歌&BEST」とゆー、ある意味恐ろしいものを発見しちゃったせいで私少々動揺しておりますのです。

何!?体の奥に小宇宙が!(コスモとサラリと読んで下さい、笑)
…というのは、いくらなんでもウソですがモードが何だか熱唱系に。
同じページ内には他にも「タッチ」やら「かぼちゃワイン」やら、カラオケで実はあられもなく(笑)歌いまくりたいアニメ曲満載で
ヤ…ヤバイです!!誘惑が!
だって、ほぼ全部歌えるんだもん~!どんだけ~?


という訳で今回は、罪なキャンペーン企画の話題でした。
でもでも本・雑誌・CD・DVDの通販はセブンアンドワイ、オススメですよ。
1,500円以上購入する場合は宅配送料0円になるしね!
近くに「セブン-イレブン」があれば「セブン-イレブン受取り」が出来るし(送料も手数料も無料)。
こーゆー風なちょっと燃えちゃう企画もたくさんやってて、なかなか楽しめますー。

…ああ、まだテンションが元に戻んないな。
とりあえずアスガルド編のOPだけじゃなく、ファーストOP曲もこっそり歌っとこうッと。分かる人には分かる話。分かんないほうがいいかも(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

タグ : セブンアンドワイ オススメ アニメ 聖闘士星矢

EDIT |  02:45 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

