--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.16 (Sun)

ECナビやるならリサーチパネルもやらなきゃ 

もともと着実にポイントが貯まる事で定評のある「ECナビ」ではありますが、プラスα。付属の(って関係付けでいいものやら分かりませんが)リサーチパネルにも登録しておいたほうが絶対にお得です!

リサーチパネルはアンケートサイトです。
登録したメールアドレスに依頼が届きます。URLのクリックで「マイページ」にログインしてアンケートに回答してください。

条件に合えば事前調査から更に本調査へ進めます。リサーチパネルのアンケートは事前調査から本調査へ、一続きでそのまま進行するのが特徴です。まあ後日改めてとゆーパターンもありますが(本調査の形は他にも色々あるみたいですよ。わたしはまだ「そのまま進行」のパターンしか経験してませんが。)

アンケートの謝礼…ECナビポイント、金券、現金のいずれか。アンケートによって違います(わたしはECナビポイントしかみたことない~)

事前調査・本調査ともに謝礼の額(?)はことなります。
事前調査は20~30Pってところみたいです。他のアンケートサイトさんと同じく3円程度みたいですねー

毎日毎日アンケート依頼が来るといった程ではありませんがチョコチョコは来ます。ECナビオポイント貯める上ではけっこう役立ちますよー(本調査までいくと特に)。
押さえておいて損なしなのです~!
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑↑リサーチパネルの登録は、ECナビの会員であることが必要条件です。
1000P(100円相当)がもらえる無料登録はこちらから~。






スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : リサーチパネル ECナビ ポイント 登録 アンケート

EDIT |  14:38 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
こんにちはー。
私もポイントしかついたことない~。
金券とかもらってる人いるのかしら。

ブログルポは自由すぎてどこまで暴走して(w)いいのか
見極めが難しいです。笑
最近はあまり書いてないな~。

応援ポチ。
untye |  2007年09月16日(日) 16:31 | URL 【コメント編集】
さっきはコメントきてくれてありがとうございました♪
始めたばかりって書いてあったけどちどり屋さんのブログすごいじゃないですかw
わたしも見習わなくては。。
応援ポチしていきますです。ゆっくり見させてもらいますねー
みゆき |  2007年09月16日(日) 17:44 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
そうそう!!
EC&リサーチパネルのあわせ技は
最強ですよね~!!

最近リサーチパネルでも
キーワード検索で
ポイントがゲットできるようになったし
毎日サイト訪問してます☆

今日も応援♪

PS:お酒ってホント鍛えないと
弱くなっちゃいますよね~(笑)
ずんぴ |  2007年09月16日(日) 21:57 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
リサーチパネルはいいですよね♪
ECナビ自体は、毎日訪問出来なかったりするので、30ポイントでもとっても嬉しいですO(≧▽≦)O

そうそう、飲み会は無事行くことが出来ました~。
一升瓶の日本酒……さるるは飲んでしまいそう(゚m゚*)プッ

応援ぽち☆
さるる |  2007年09月16日(日) 22:18 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~
ECナビにリサーチパネルははずせないよね~!
リサーチパネルのポイントは結構大きい!!
でも最近ECナビ行ってないや(´▽`*)アハハ
毎日訪問ってついつい忘れちゃうの・・・

応援ポチ☆
ひろ |  2007年09月17日(月) 01:02 | URL 【コメント編集】
こんばんは!

おろろ…話題が今日の私のブログとカブった♪

ふゅーじょんしてマスね!
(わかるょね?)

応援ポチ

keenkeen |  2007年09月17日(月) 03:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

