--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.17 (Mon)

バリューコマースやらバームクーヘンやらごたまぜ。 


↑↑最近登録したんですが、まだ何ーにも手付けれてないので、とりあえずバナーだけでも貼ってみました(笑)使い方もーちょっと把握しないとなぁ。

あ、そうそう!昨日からなんですが、何かいきなりFC2ブログの管理画面ニューバージョンに変えられてて、私戸惑っております。
このブログは新管理画面のテスト対象だそうで、旧管理画面に戻そうとしても「固定してます。協力してください」と返されるばかり。ええ~イヤっていえないの?
ハハハ、言えないみたいです。
…いいけどさ、上のバリューコマースのバナーをサイドバーに貼ろうとしたら、どうしてもうまく貼れなくて(表示されない上に、他のバナーが二重表示される)、こーゆー時こそFC2に言ってあげるべきなんでしょうが…面倒くさい~!
FC2さんも不適格なヤツを選んだものよ。
いやいやホントはここ2~3日肩こりがひどくって、それが頭痛に変身。体調的にそーゆーことまでやる気にはなれないだけなのです。たまーにこの手の偏頭痛的なものが発生するんですよね。奥歯のかみあわせでもわるいのかな。

そんなこんなで、いつも以上にとりとめのない私のブログ記事なのでございます。変わんないよって言われたらショック!
昨日からテレビの調子も悪いですしねー
画面が赤い。おまけにたまーにバチッとかゆーの。怖いッすね。
だから今日はアレ守ってます。
テレビを見るときの正しい距離ってヤツ。3メートルなんて普段は絶対守んないんだけど。皆さん守ってますか?
ああ、色々調子悪いなあ。

おまけにさっき食べた徳用バームクーヘン、大きすぎ…。
今頃胸焼けしてきちゃいました。
つか、アレ。徳用ってファミリーサイズって事?1人で食べた私が悪いの?
でもバームクーヘンの年輪を剥がし剥がし食べてたら止まらなくなったんですよ~!
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

タグ : 管理画面

EDIT |  20:55 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★こんばんは~☆
FC2ブログの管理画面
の新しいやつ
私も二の足を踏んでいます。

ちどり屋さんは、無理やりモニター
対象になっちゃったんですね~
戸惑う気持ちわかります!!

テレビも体調も色々大変が
重なっちゃったんだね~
がんばって☆

・・・でも徳用バウム
私も食べたくなりました(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年09月17日(月) 22:53 | URL 【コメント編集】
★ばりゅーこまーすゎ
バリューコマース側で申請してから暫くしないと正常に
表示されないです。前日に申し込んでおいて、次の日
はっつけてみると綺麗に見れると思うです。
この前誤爆して貼った私の別ブログで記事あるですよ。
よければどぉぞ(ノ∀`*)
..φ(w= )ぽぽっち
るき |  2007年09月17日(月) 23:35 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
バリュコマは、未だに許可してもらえないので諦めモードで~す。

バームクーヘンの年輪をはがして食べるのが、
さるるだけじゃなかったことに感動(゚m゚*)プッ
絶対はがして食べたくなっちゃうんですよ、さるる。

FC2の新管理は慣れると使いやすいですよ~。
慣れると…ね?(・・;)

応援ぽち☆
さるる |  2007年09月17日(月) 23:49 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月18日(火) 00:02 |  【コメント編集】
バリューコマース登録したんだ~♪
るきさんの言うとおりで暫く経たないと正常に表示されないみたいですね。
TGと同じな感じ。

わかる~!!年輪ペリペリはがしながら食べると美味しいですよね~。バームクーヘン。

コラブロは特に資格とかないですよー。
勝手に日数少ないとスカウトなんてこないかもーって思っただけです。
ただ機能がいまいちわからん・・・・。

応援P。
untye |  2007年09月18日(火) 17:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

