--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.19 (Thu)

ス●ードくじ.comが退会できない… 

ス●ードくじ.comが退会できない…。落ち込み

方法がさっぱりです。
そもそもいつ入会したんだろう。
キャンペーンに応募したよーな、ないよーな(駄目じゃん)´д`トホホ

楽●からメルマガ登録完了のメールが次から次に届いて、それがいつもスピ●ドくじ.comの
キャンペーン応募によっての登録なんですよね。
自動応募なのか?
自分では全然応募してない日付になってるし。
このままではこれ関連のメルマガのみでメールボックスの容量がいっぱいになってしまう、
といいかげんウンザリしまして退会しようと試みた訳なんですが、が、どうやるんだ~?

サイトにとんでもキャンペーンページしかない感じだし(わたしが見落としてる?)、
それ以外はドコに?
しばーらくアッチコッチ探して見ましたが、私には見つけることが出来ませんでした。シューンブルー矢印下

アドレス変えるしかないのかなぁ
あ~あ
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  15:16 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月19日(木) 16:41 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月19日(木) 16:56 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月19日(木) 21:07 |  【コメント編集】
あっ!早速お返事ありがとうございます(*´∇`)ノ 

僕もそんなに強くないですよぉo(TヘTo)
なんたって急性アルコール中毒で2回病院に
運ばれましたからぁ( ̄ロ ̄lll)

そうだ!ちどり屋さん、相互リンクって募集してますか?
もし良かったら相互リンクお願いしたいんですが・・・

それでは失礼しました^^

応援ポチ

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
バーバリー |  2007年07月19日(木) 21:27 | URL 【コメント編集】
はじめまして。
ランキングからきました。

私もお小遣い稼ぎ頑張ってますよ~
お互い頑張りましょうね。

良かったら私のブログにもいらしてくださいね。
応援ポチッ ではでは。
みにあっこ |  2007年07月20日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】
あの後どうなりましたかな?(´・ω・)
ちょっとややこしいこと書いたから気になっちゃった(´・ω・)

フリメは本気でお勧めですよ(ノ∀`*)

・・・というか、管理人さんしか見れないようなコメント何個も
残すのは具合悪いのね。反省(´・ω・)
書いた自分も見れないとは(ノ∀`*)

コメントは煮るなり焼くなり処分するなりして下さい(ノ∀`*)
おぢゃましました=w=
るき |  2007年07月20日(金) 00:09 | URL 【コメント編集】
v-22バーバリーさんへ

こちらこそ、相互リンクおねがいしますv-345
まだまだ初心者ですが、よろしくおつきあい下さいね~
わたしが今までで一番ひどい酔い方したのは、飲み始めて半年くらいの頃ですねー
寝ゲロ。
畳にはりついてた朝
汚い話ですみませんー!

v-22みにあっこさんへ

訪問ありがとうございます~
それとシルバー豚昇格おめでとうございます。
わたしも見習ってがんばらなくてはっv-91
では、では

v-22るきさんへ

ありがとうございました
るきさんのコメントはいつも的確でとってもタメになるのです。燃やすなんてっv-411

お世話になっておりますーv-354

ちどり屋 |  2007年07月20日(金) 01:53 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、おはようございます。

リンクの件、ありがとうございました☆
僕の方にも追加しといたので、暇な時にでも
確認しにきてみてくださいo(*^▽^*)o~♪

畳にねっ、寝ゲロ( ̄ロ ̄lll)
ちどり屋さんなかなかやりますね ( ̄m ̄*)

それでは、応援ポチン☆

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

バーバリー |  2007年07月20日(金) 07:41 | URL 【コメント編集】
私もお小遣いをがんばっています・・。

私は、豚の貯金箱がいつも使いやすいので、いつも、豚の貯金箱でがんばっています・・。

一番お勧めですね・・。

あと、よかったら、相互リンクしてもらえないでしょうか?
じぇっと |  2007年07月21日(土) 13:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

