--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.22 (Sat)

もろライチ!直搾りでヨッパライ~ 

モラタメ」さんから、またまた嬉しいお届け物
今回はタカラCANチューハイ『直搾り』!
ウィー!
早速夕飯のお供にグビグビやってしまいました(ッていっても数日前ですが)。飲んだのは届いた3種類の中から新フレーバー2種。
「台湾産ライチ」「地中海スウィーティー」
アルコール度数5度と酒飲みには少々軽めながら、ご飯時には最適。
ほんのり酔うくらいが適量ですもんねー。

さてさて、まずは「地中海スウィティー」
好きな味。飲みやすっ!
程よい酸味がサッパリスッキリであっとゆーまに飲み終えてしまいます。ライムとグレープフルーツ足して2で割った感じ?
味覚が単純に出来ててすみません。でもそーゆーサッパリ感。

次に、「台湾産ライチ」
コレはーライチですな!(←当然ですが)
いやもう、なんてゆーか、まんまライチ。
だから、ライチが好きなら、好きな味だろうし、嫌いなら嫌いな味でしょーねー。そのくらい「うわぁ、ライチー」です。
わたしはライチすきなのでOK。
でもカンパリとかのリキュールの苦味がダメってひとには向かないかも。少々苦味を感じましたんでー。でもそんなに気にはならない程度ですよ。

結果。2つとも飲み口はよかったです。食べながらとか、おつまみ系なくてチューハイだけでもいける感じの味です。
あ、今気づいたんですけど、缶チューハイって初めて書きましたね、この記事。でも「直搾り」っていえば缶チューハイだって分かりますよね!…いや、すいません、缶チューハイ「直搾り」の話です、ハイ。
で、あと1種類、定番のレモンがまだ冷蔵庫に残ってるわけですが、これはゆっくり湯船に疲れる日に飲もうかなーッと楽しみに取ってるのです。実はチューハイの中では一番好きなのがレモン。
アルコール度数も7度だしねー(笑)!楽しみは続く~

↑↑「モラタメ」無料会員登録してみませんか?
スポンサーサイト

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

タグ : モラタメ 缶チューハイ 直搾り

EDIT |  00:47 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★こんばんわ~
モラタメ当選おめでと~!!
ライチ飲んでみたいなあ~・・・
モラタメはホントお得だよね♪

ブロモ200円か~
勝った♪(*≧m≦*)プププw
レベル低い・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
もっと頑張って書けばいいんだろうけどなかなかね~

応援ポチ☆
ひろ |  2007年09月22日(土) 02:29 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
うわ~いいな~!!
お酒だ~(笑)
私もスゴク狙ってたんだけど・・・
モラタメは本当に嬉しいサイトですね!!

貧血で座りくらみって・・・?
私よりも相当ひどそうですね~
お互い気をつけましょうね~!!
(変な一体感 笑)

今日も応援♪

ずんぴ |  2007年09月22日(土) 19:27 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月23日(日) 00:08 |  【コメント編集】
★貧血には・・・
ちょこたべませぅ(´・ω・)
んでぎゅーにゅーのみませぅ(´・ω・)
めんどーならココアのみませぅ(´・ω・)
・・・海草、すき?(´・ω・)

食べ物でバランス取るのが一番です(´・ω・)
..φ(ω・ ) ぽぽっち
るき |  2007年09月23日(日) 01:06 | URL 【コメント編集】
★あ。ひとつ前の記事の話ね
なんか寝ぼけてるな(ノ∀`*)
お酒は苦手なわけでも無いけど得意でも無い。
喘息がね~(ノ∀`*)
るき |  2007年09月23日(日) 01:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

