--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.24 (Mon)

今更ながらの仮面ライダー電王! 

放送が30話を越した今になって、ようやく第4話を見終えた私です。
遅いとゆーより、重い。腰が。
主演の佐藤健くんが、ドラマ「プリンセス・プリンセスD」で目にして以来気になってたので、いつかは見ちゃうんじゃあないかとは思っていましたが、30話すぎとゆーのがあんまりにもあんまりではあります。



↑イマジンの力を借りず、一人で戦う(キャラソンを歌う)新たな良太郎!(どこまで弱いとおもわれてるんだろうー)

さてさて第4話とゆーと、主人公良太郎に憑依するイマジンとやらも「モモタロス」一体で、実にシンプル。
まー電王に興味を引かれた理由のもう一つが、じつは「モモタロス」の声を当ててる関俊彦さん!なので、個人的にはすっかり満足しきってるんですが。
声優界、美声の持ち主は多々居られますが「関俊彦さん」「井上和彦さん」は私の中では特別枠なのです~。
もーメロメロ(古…っ)
ピッピロ誰ーかがー♪時代から、あるいは「美味しんぼ」時代から、声で私をくぎづけにするのは、この2人だけなのです~!
速水奨さんでも足はとまるけどね(笑)

ところでもうちょっと電王の話いいでしょーか。
わたし「モモタロス」の決め台詞
「オレ、参上!」
にやられた感があるんですが、あの決め台詞ゆーときのですね広げた腕の指先!
あの指先の開き方に、とてつもない萌えポイントを感じるんですが、誰か同好の士は!?
指先の動きフェチ(なのか?)いーまーせーんーかー?

ハァ…とにかく、さっさと第5話みよーっと。

テーマ : 仮面ライダー電王 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 仮面ライダー電王 佐藤健 関俊彦 モモタロス 井上和彦

EDIT |  00:36 |  オタクな独り言  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★仮面ライダーは・・・
あれです。新世代(イケメン)ライダーシリーズは、クウガが最高で、
後はそれほど・・・。あ、いや、龍騎があったな。アレに昔、他で伝説
ともいえるカルトヒーロー演じた萩野さんが出てて、すっごい釘付けに
なった記憶が・・・。知ってます?シャンゼリオンw
まぁもっとコアな話、その前のアギトには、そのライバル役をやってた
敵役の人が、人類側に立つ超人類を演じてたのも凄い話だった・・・。
・・・誰がわかるねん(´・ω・)
でも正直、新世代(イケメン)ライダーで一番の出世頭は確実にクウガの
オダギリジョーですなぁ。不思議キャラだったけど・・・今もか。
なんかもう最近は燃え上がる物がこないからみてなかったわぁ。
..φ(w- )ぽぽちち
るき |  2007年09月24日(月) 00:58 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月24日(月) 01:10 |  【コメント編集】
関俊彦さん、井上和彦さんの声いいですよね。
声聞いただけで二人だってわかるぐらい特長のある声で、キャラクターにあってる声だからアニメ見ていても違和感ないです。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2007年09月24日(月) 14:21 | URL 【コメント編集】
こんばんは!

うーむサスガに今回は全然わからん(汗)
たしか仮面ライダー(でよかったかな?)
のうでが実家にあるハズ…

遊びに来た男の子が忘れてったまま
ずーっと保管し続けてる
色とりどりのなんかがでる「腕」。

腕のみって…。
アレはいったいなに?

応援凸ポチ
keenkeen |  2007年09月24日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

