--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.26 (Wed)

ちょびちょびっとやってみた。 

昨日は2つばかり。
サイト訪問してて目に付いたのに手つけてきました~お小遣い稼ぎ関連。
ってゆーのは、まずは1つ目。
「Info Cash」ビンゴ大会にエントリー!
えっ?そんなのあったんだって感じ。

Info-Cash

↑30円がもらえる無料会員登録はこちらからー

全く知りませんでした。まーデイリーのものじゃなくてイベント的なものなんだけど。今回の実施機関は10月2日~10月12日まで。
30000人のみエントリー可能です。そう事前エントリーが必要なのです~!
のぞいてみると(まだ始まってはないから何も出来ないんだけど)ビンゴシートは7×7の49マス。結構デカイ!
さてさてどうなることやら。2000人に豪華プレゼント(?)らしいですよー
多分ビンゴに行き着くかどうかも怪しいところだけどー

で、2つめ。
「フルーツメール」のバナーを新しく貼ってみました~
左サイドバーの一番下。商品紹介バナーです、今回のは。
ちなみにこれで200P(200円相当)報酬
貼るだけなので簡単です。
フルーツメールはオススメされてるわりに大したことないとか、むしろ駄目とか言われてますが私は割りと好きかな。
ビンゴが毎週4日間開催で期間短すぎるよ!とかは思いますが(笑)
毎日懸賞応募とかメールでクリックとか、けっこうちょこちょこ稼げたり楽しめるポイントあるしね。
期待しないでいるといつのまにか貯まってる感じ。
コツコツ派には悪くないサイトさんだと思うんですが~
どうですか?
あー、でも今回のバナー報酬確定が、申請完了通知が来てから180日貼り続けたあとなんですよー
180日って!!
逆に可笑しい。長すぎじゃないですか~?フルーツメールさん。
まぁ貼りっぱなしで放置しとけばいいんですけど。
どうせ開いてるとこだしね
しかし180日…
6ヶ月だよ。忘れそう。

※フルーツメールのバナーもついでにこの記事にはっとこうと思ったら、重くてやめちゃった~。商品紹介バナーはそう重くないんだけどなー。
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : フルーツメール InfoCash ビンゴ バナー クリック

EDIT |  12:15 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
こんばんは~。
「Info Cash」のぞきにいったけどビンゴ見つからず・・・。締め切った後だったのかな~。

うちのまずい歯磨き、「スペアミント味」って書いてありました。早く使い切るよう、もりもり使ってやります!笑

「男前豆腐」私もあのパッケージに魅かれて一度買ってきたことありますけど。
「濃い」ですね。でも、この値段だしてまで・・・・・。
とか思った私はただの貧乏人かも~♪
女子バージョン(名前忘れた)とかもありますよね~。
風に吹かれてなんとかジョニーとかも。
味が気になるなぁ。

応援P!
untye |  2007年09月28日(金) 00:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

