--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.27 (Thu)

老舗アフィリエイトって響き…和洋折衷っぽい 

数あるアフィリエイトサイトの中でも、デーンと構えて妙に頼もしい。
そんなイメージの(個人的見解)バリューコマース」ですが、登録して以来ちょっとお待ちいただいてて(いやーいろいろ忙しくてですねぇ。モニョモニョ)最近ようやくまともにサイトさんのページにお邪魔いたしました。

広告主1600社以上とゆーのは風の噂で聞いてて(?)チェック済みだったんですが、改めてYahoo!JAPANと業務提携しているのはバリューコマースだけとゆーのを目にして「おお!」って感じ。
つまりYahoo!ショッピングYahoo!オークションの広告だそうって思い立ったときに頼れるのはバリューコマースさんだけとゆー事なのですね!
(↑何この妙な興奮ぶり)
ヤフー楽天さんとかの名前を出されると弱い私です(笑)
だってネットの世界で安心して利用できるとこって少ないんだもん。貴重。希少。
ついつい信用の基準がドコソコと提携してるってことになっちゃうのです。
さてさて「バリューコマース」さん、ちょっと利用法や管理ページが難しいってイメージもありますが、レベルアップしてうまく使いこなせるようになったら、かーなーりー利用しがいのあるアフィリエイトサイトさんになる予感。
いや、それも私次第ってとこでしょうけどねぇ~
頑張るぞー!来月から!(えええ!?)

スポンサードPost by Blog de Baito(TM)
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : Blogdebaito バリューコマース アフィリエイト Yahoo

EDIT |  20:32 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
こんばんは!

なんかきのうコメ入力できなかったデス
FC2側でトラブルだったのかな?

ばりゅーコマースは一度落ちてから
申請してません。なんか意地(笑)
ふーんだ。

ああでもyahooの広告貼りたい~
応援凸ポチ
keenkeen |  2007年09月28日(金) 01:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

