--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.28 (Fri)

FC2さん頼みますよ~(>_<) 

コ、コメントゼロ~!?

昨日はへこませて貰いましたよ、FC2様ったら、もう!
どーも最近調子が悪いみたいです。
他の方のブログにお邪魔してるときもたまにコメント書き込みできなかったり、何か色々おかしい状態が発生してはいたんですが、うちのブログ昨日はどうもほぼ1日中おかしかったみたいで、記事は書けるけどコメントはかきこめないとゆー事態に陥ってたようです。
あああ!びっくりした。
ドキドキしちゃったよーう、

私なにかやらかしたのかしら!?とか考えちゃいました。
って、心当たりがあるのか、私!(イヤ…うーん…?)

さっきFC2さんの問い合わせフォームみてきたら、「一部ユーザー様の閲覧障害につきまして」ってのが出てました。
いいけど、こーゆーことが頻繁に起きるとヤだなぁ。
心臓に悪いぜ。

いただけるコメントは心の栄養剤なのです
ほんと実感。



↑心と体の疲労に。入浴剤大好き~。
でも黒豆ココアって…飲み物と入浴剤の境目は今やどこに!?


追記→庭でボウボウしてる雑草に頑張って除草剤巻いたら2時間後にどしゃぶりの大雨で台無し(まいたあと6時間以内に雨が降ると効果がなくなる可能性が!なのです)って悲しい事がつい2~3日前にあったんですが、今日見たら庭の状態、うっすらと色が変わってました。
まだらに!!!
頑張ってくれたのはわかる!わかるんだが除草剤!
ごめん、まきなおしに変わりない。
だってまだらなんだもん…。まだら…。
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

タグ : FC2 コメント 除草 閲覧障害 エラー

EDIT |  02:46 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★やっと来れた~!!
おはようございます!!

何度やってもコメントが出来なくて
どうしようかと思ってました(笑)
良かった~

FC2さん最近調子悪いみたいです。
ちどり屋さんは、その
一部ユーザーのひとりだったんですね。

へこまずがんばってくださいね☆
また遊びに来ますから~!!

今日も応援♪

ずんぴ |  2007年09月28日(金) 07:18 | URL 【コメント編集】
+。:..おはよー〈〃^∀^) .:。+゜。
そうなんです
入らなくって・・・。
雑草以外の植物は大丈夫だったんですか?

応援♪( ´∀`)σ凸凸
美肌コスメ♪あり |  2007年09月28日(金) 08:25 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ~
ご訪問&コメントありがとうございました。

FC2は時々こういった不具合があるみたいですねぇ。
私のブログでも、うまくコメントが書き込めないことが
ありました。

でわ、応援ポチ♪
しろまん |  2007年09月28日(金) 17:34 | URL 【コメント編集】
こんにちは~。
コメントできない時って時々ありますよね~。
ほんと、びっくりするわー。

黒豆ココア湯・・・。ぐいっと飲み干したくなる♪

ジョニー。名前はぶっとんでるけど、パッケージが美しいですよね~。
高いから買えないけどw

応援P!
untye |  2007年09月28日(金) 17:53 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
またまた、すんなり来れました(笑)

満月が見れたら本当に
ラッキーって思いますよね!!

今日は何だか変な天気で
昼間はめちゃ暑かったのに
夜になると変な風が吹いてきた~
明日は雨降るかな~
たまに降ってもらわないと
庭の花の水やりがサボれないよ~!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年09月28日(金) 19:32 | URL 【コメント編集】
やっとコメント書ける~。
障害長かったですよね。

黒豆ココア湯って不思議ですね。
家においてあったら、間違って飲んじゃいそうだ(笑)
ぴょんきっち |  2007年09月28日(金) 19:49 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
はじめまして~

訪問&コメント、ありがとうございました!

FC2に、閲覧障害はつきものみたいですよ~
ほんと コメントは心の栄養剤ですね♪

応援ぽち
あきら1243 |  2007年09月28日(金) 21:42 | URL 【コメント編集】
★うーママちゃんが贈る『健美屋』ベストチョイス!
はじめまして!うーママちゃんといいます。ブログジャンキーで、こちらのブログに出会いました!私はまだまだ初心者ですが、よろしければ相互リンクをお願いします!こちらはリンクしてます!

応援ポチ!
うーママちゃん |  2007年09月29日(土) 00:38 | URL 【コメント編集】
★そーなのよー。
コメ入れたかったのに入らないからどしたんかしらと。
でもまた不調らしく、管理画面がこわれてて、拍手が
入らないのよねー(´・ω・)=3
拍手、あんまり無いときはそれが原因ね(´・ω・)=3
ふんとにもー(´・ω・)=3

あ。今度面白いねたもってくるねぇ。気に入ればいいけど。
..φ(w= )一応ぽちぽち。反映するんだよ?FC2
るき |  2007年09月29日(土) 02:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

